2021/11/11 19:49

こんにちは!


本日はまず、美味しいお知らせを(^^)

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18200098.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18200087.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18200021.jpg


山口市中心商店街の素敵な企画
"チョコフロールやまぐち!!"
に、mambo2Fの T.S.L books&coffee も参加させて頂くこととなりました(^^)

チョコレート消費量日本一の山口にちなんで、11/3より山口中心商店街の周りの、カフェやデパートにて、チョコレートにちなんだメニューが提供されますよ。

当店では、いつもタルトの日でお世話になっている、La petite mame マメさんの大人気メニュー、ルーレーショコラをご用意致します。

ビターチョコクリームを巻いて、ガナッシュとココアで仕上げた軽い食感のチョコレートケーキで、僕も食べさせていただきましたが、本当にめちゃくちゃ美味しいんです(^^)

そして、11/3 、6 の2日間は、アーケード内のみずほ銀行山口支店前にて、チョコレートくじが発売され、それぞれのお店のチョコレート商品や金券が当たりますので、是非この機会に商店街へ出かけてみられてくださいね。

ルーレーショコラは、11月いっぱい土日、平日もご用意いたします。(平日不定休となりますので、ご確認くださいませ。)

スウィーツ好きな方は是非お見逃しなく(^^)


それでは本日の本題、Sugar&Co.の新作をご紹介します!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18275349.jpg


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18275454.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18280913.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18280989.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18281018.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

baby's jacket SGR-JK02

¥35.200


ベイビーズジャケットが今季も入荷しました!!

3rd型、所謂トラッカージャケットをベースにシュガーらしさをミックスした1着です!

今年の春に初めて発売となりましたが、その時も非常にご好評いただきました(^^)

大きく落とした肩や、広くとった身幅、袖幅など独特が最高にシュガーらしくて、このバランスが本当に絶妙なんです。

縫製仕様がGジャンベースの為、パッカリングによる強調される表情豊かな色落ちもお楽しみいただけますよ(^^)

ただデザインが面白いだけでなく、こういったしっかりとしたベースがあるからこそ、シュガーの洋服はオススメなんです。

アメカジをベースにしながらファッション性も強い、1着ですので、是非是非お試しくださいませ(^^)

そしてシュガーの看板アイテムである、ダディーズパンツが今季はコーデュロイでも登場となりました!!

これはアツいです!!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18335069.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18335108.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18335099.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18340410.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18340399.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18340308.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

daddy's pants corduroy SGR-PT04

¥28.600


言わずと知れたシュガーの超名作パンツがコーデュロイで登場なんて最高すぎます!(個人的にコーデュロイ大好き)

もう本当にこのパンツはシルエットも穿き心地も最高にオススメなんですよ(^^)

今回は通常のタイプよりやや丈を短くしてあるんですが、そのおさまりの良さもまた、たまりません。

そしてオリジナルで製作されたコーデュロイ生地。

太畝で迫力のある雰囲気ながら、触ると非常に柔らかい驚きの生地感です。

更に硫化染めなので、デニム同様、経年変化もお楽しみいただけますよ(^^)

先ほども書きましたが、こういうところがシュガーの魅力だと、強く思います。

という事で・・・

こんなのはさっきのベイビーズジャケットと合わせるっきゃありません!笑


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18432065.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18431947.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18432001.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18432035.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18432198.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18432095.jpg


CAP

JACKET

PARKA

PANTS

SHOES


やっぱりどちらも最高にいいですね!!

ベイビーズジャケットのやや短めな着丈と、ダディーズパンツの程よいワイドなシルエットは本当に相性抜群なんです(^^)

ちなみに177cm、60kgで上下ともにMサイズを着用していますので、是非参考にして頂けたらと思います。

そして・・・

今回はベイビーズジャケットのコーデュロイタイプも登場となりました!!

アツすぎる。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18491414.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18491579.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18491384.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18492795.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18492666.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

baby's jacket corduroy SGR-JK05

¥39.600


この生地感でベイビーズジャケットって本当にすごく雰囲気良いですよ(^^)

現代っぽくアレンジされた1着でありながら、どことなくヴィンテージを想わせるこの感じ。

クタクタに着こんでいくと更にカッコよくなりますので、是非是非お試しくださいませ。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18532791.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18532700.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18532712.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18532754.jpg


HAT

JACKET

LS TEE

PANTS

SHOES


いや~やっぱりいいですね(^^)

キャップと合わせてのストリート感も好きですが、ハットと合わせたヴィンテージ感もカッコいいと思います。

シュガーの洋服は改めて、ファッションの楽しさを教えてくれるものばかりですので、是非一度袖を通してみられてくださいね(^^)

それでは本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

11月7日までは店内全品TAX FREE(10%OFF)イベントを開催しておりますので、今週末も皆様のご来店お待ちしております。



篠田