2021/11/11 19:52

こんにちは!


早いもので11月も中旬。

今年も紅葉の季節がやってきましたね(^^)


MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_18074134.jpg


MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13063575.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_18074297.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_18074102.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_18074229.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_18074220.jpg



話を聞いてずっと気になっていた、鹿野にある漢陽寺さん。

紅葉はもちろんのこと、お庭もすごく素敵でした。

まだまだ山口県内にも行ったことのない素敵なところが沢山ありますね!

いい情報あれば是非教えてください(^^)


それでは本題!

MOSSIR(モシール)より最強アウターが入荷しましたので、ご紹介します!!


MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13144377.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13144453.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13144555.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13144255.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13145984.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13145980.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13145773.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13151012.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13145842.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_13150934.jpg


MOSSIR/モシール

Ethan MOCO005 COYOTE

¥89.980


FINE CREEK(ファインクリーク)が手掛ける高機能素材を駆使したブランド、MOSSIR(モシール)が誇る最強アウター、Ethan(イーサン)です!!

いや~来ました。

今から少し紹介させて頂こうと思うのですが、超ハイスペックな1着です。

実は昨年も発売があったんですが、山口ではオーバースペックかと思い、入荷しませんでした。

そして発売後、全国的に話題をかっさらったEthan

なんでお店に入れなかったんですか。

山口だって寒いじゃないですか。

と、沢山のお叱りの言葉を頂きました・・・笑

ということで1年越しにはなってしまいましたが、ご紹介を。

アメリカ軍のECWCS、Level7、通称マシュマロスーツをモチーフに制作されたイーサン。

そもそもECWCSとは・・・

Extended Cold Weather Clothing Systemのことで、訳すと拡張式寒冷地被服システムという意味です。

寒さに合わせてLevel1から重ね着していくということなんですよ(^^)

表面の生地はナイロンのリップストップ生地を使用し、ミリタリー感を感じさせる雰囲気です。

また防水透湿性素材イーベントを使用することにより、外部からの雨風は遮断しながら、衣類内の汗などの蒸気を素早く外に逃がします。

これにより衣類内は常にドライに保つことが出来、素晴らしい快適性と保温性を実現しています。

表面は水を思いっきりかけても、なんともありません。

中綿には、軽く、暖かく、速乾性にも優れた プリマロフトシルバー を200g使用。

200gってめちゃくちゃすごいんです!

これにより驚きの暖かさを実現していますよ(^^)

そして更に裏地にはパーテックス・クァンタムを使用。

20デニール以下の極細糸を高密度に織り上げている為非常に軽量で、引裂強度と縫い目強度も優れていて、中綿が抜け出しにくく、それでいて非常に軽量なのが特徴という素晴らしい素材となっております。

もう高機能素材の大渋滞!笑

北海道の・・・danny河合パイセンも着ていらっしゃいますが、北海道でも問題ない防寒性の高さという事でした(^^)

今年の冬は寒いと噂なので、かなり活躍してくれそうですね。

そしてブラックもあります。

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15074973.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15074805.jpg


MOSSIR/モシール

Ethan MOCO005 BLACK

¥89.980


やっぱりなんだかんだブラックは間違いない色ですよね(^^)

なんにでも合わせられて、本当に万能だと思います。

早速どちらの色も着てみました。


MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095434.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095225.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095246.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095374.jpg


JACKET

INNER

PANTS


MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095466.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095347.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095316.jpg

MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_15095463.jpg


JACKET

INNER

PANTS

BOOTS


やっぱりどちらの色もそれぞれ良さがありますね(^^)

そしてやはり・・・めちゃくちゃ暖かいんです。

でもそれだけじゃなくて、見た目がカッコいい。

これってすごく大事なことですよね。

やっぱり色んな意味でEthanは最強アウターだと思いますので、是非是非袖を通してみられてくださいね。

ちなみにインナーに着ているロンTもMOSSIRのものなんですが、これも何気にめちゃくちゃいいんです(^^)


MOSSIRの最強アウター入荷しました!!_d0140452_17073027.jpg


MOSSIR/モシール

Grenier C-like MOCU008

¥8.910


素材はポリエステル100%ですが、コットンのような質感が魅力的な、いわゆるシーライク生地を使用しています。

急速速乾のこの生地はサラッと着ることが出来、本当に着心地が抜群なんですよ(^^)

この快適性は流石MOSSIRといったところですね。

白はラスト1点となりましたので、気になる方は是非お見逃しなく。

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田