2021/11/17 20:15

こんにちは!


最近31に行ったら大好きなフレーバーが期間限定で復活していました!!


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17291802.jpg


コットンキャンディです。

大好きなんですが、期間限定なので、見つけた時はテンション上がってリピートしまくります!笑

ちなみにコットンキャンディとポッピングシャワーを足したような、コットンキャンディワンダーランドというのもあるんですが、これは過去1度しか出会ったことがありません。


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17332574.jpg


次見つけた時は鬼リピートしようと思います。

本日も相変わらずどうでいい話でスタートしてしまいました・・・

真面目に新作をご紹介します!!


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17432069.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17432026.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17431918.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17433576.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17433494.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_17433632.jpg



PENDLETON/ペンドルトン

Shetland Rock PointCrew

¥36.300


シェットランドウールを使用した上質なセーターです。

昔ながらのガッシリとした肉厚なニット生地感がたまりません(^^)

配色も柄の雰囲気もカッコよくて、個人的に大好きな1着です。

ということで早速着てみました。


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_18143884.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_18143888.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_18143810.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_18143846.jpg



SWEATER

BOOTS


やっぱりこの雰囲気はペンドルトンならではですね(^^)

アメリカを感じるこの感じ、最高じゃないでしょうか。

今回はコーデュロイパンツと合わせていますが、デニムなんかも絶対間違いのないスタイルだと思いますので、是非是非お試しくださいませ。

mamboで取り扱っているPENDLETONは全てメンズアイテムですが、女性の方にもご好評いただいております(^^)


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_18185163.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_18185202.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19065702.jpg

PENDLETON/ペンドルトン

Crew Neck Pullover MULTI

¥13.200


あまりにも素敵だったので、思わず撮らせて頂きました!

女性の方が着るペンドルトン、かわいすぎやしませんか・・・

ちなみにSサイズからご用意がありますが、こちらは敢えてゆるくMサイズを着られています。

このバランスもめちゃくちゃかわいいですよね(^^)

そしてこちらも!

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19044777.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19044799.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19044693.jpg


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19110737.jpg


GYPSY & SONS/ジプシーアンドサンズ

REVERSIBLE BOA CAP GS2029931

¥9.790


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19065794.jpg



Sugar&Co./シュガーアンドコー

baby's jacket corduroy SGR-JK05

¥39.600


こちらのキャップとジャケットもメンズアイテムなんですが、めちゃくちゃかわいいですよね(^^)

改めてファッションの楽しさを教えて頂けました。

ありがとうございます。

様々なアイテムをご用意しておりますので、それぞれのスタイルを是非お試しくださいませ(^^)


最後はこちらです。


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19461744.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19461573.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19461647.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19462745.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19462636.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19463630.jpg

PENDLETON最終入荷です!_d0140452_19463643.jpg


PENDLETON/ペンドルトン

Jacquard Scarf

¥18.150


ウール100%のマフラーです!

ウール100%でありながら肌触りは柔らかで、チクチク感がないんですよ(^^)

しっかりとしたサイズ感で、男女問わず、贈り物にもオススメです。


PENDLETON最終入荷です!_d0140452_20003608.jpg


マフラーがあるだけで一気に冬感が出ていいですよね(^^)

そしてやっぱり暖かいんです。

今なら3色揃っておりますので、是非お試しくださいませ。

これで今シーズンのPENDLETONは全て出揃いました。

どれも本当に自信を持ってオススメ出来るアイテムばかりですので、是非お見逃しなく(^^)

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田