2022/01/14 14:36

こんにちは!


雪こそあまり降らなかったですが、昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね・・・

冬来ました。





昨晩寒い夜だったので、聴いていたんですが、曲がカッコいいのはもちろん、ファッションも最高にカッコいいんですよね(^^)

勢いのある90年代の雰囲気も含めて、めちゃくちゃイケてます!!

ちなみにめちゃくちゃどうでもいい話ですが、TRFを聴くとミニ四駆を思い出します。

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_12574379.jpg

シャオバイロン好きでした。

今年もこんなブログですが、宜しくお願い致します。


それでは本題!

めちゃくちゃオススメな1着が入荷しましたので、ご紹介します!

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13140391.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13142040.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13140447.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13140460.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13142115.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13142011.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13141967.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13144072.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_13143860.jpg



HWZNBROSS/ハウゼンブロス

Shadow Check Flannel-Shirt

¥18.700


昔からネルシャツが大好きで、毎シーズンブランドを問わず、セレクトさせて頂いているんですが、これは個人的に超ヒットアイテムです!!

雰囲気抜群のシャドウチェックに、非常に柔らかなコットンのフランネル生地。

カラーも非常に良く、シルエットも細すぎず太すぎずの流行を問わないものに仕上がっていますよ(^^)

こりゃあもうデニムでもチノパンでもカーゴでも黒パンでもなんでも来いな、優秀アイテムだと思います。

こんなのは着ずにいられません。


HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_14180179.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_14180091.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_14180150.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_14180033.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_14180030.jpg

HWZN BROSS NEW ITEM!!_d0140452_14180151.jpg


Shadow Check Flannel-Shirt


177cm.60kgでLサイズを着用しています。

やっぱりこれ、最高すぎますよ・・・!!

本当に流行を問わずにずっと着ることが出来る、めちゃくちゃカッコいいネルシャツだと思います(^^)

個人的には好きすぎて2色買い案件なんですが、早くも僕が着たいサイズは完売・・・(T_T)

メーカーも早々にM.Lは完売となってしまったようですので、気になる方は是非お早めにお試しくださいませ。

まだまだ寒い日が続きそうですが、少しずつ春物が届き始めておりますので、またゆっくりご紹介させて頂けたらと思います。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



篠田