2022/06/23 17:32

こんにちは!


先日こちらに行ってきました。

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17072304.jpg

野田弘志-真理のリアリズム


正に真理のリアリズム。
とても見応えのある内容でした。

山口県立美術館にて6月19日まで開催されていますので、気になる方は是非。

ついでで構いませんので、 mambo にも寄って頂けると嬉しいです!笑


では本日の本題、ANACHRONORMの新作をご紹介します!!

今季イチオシのシャツが入荷しましたよ!!

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17141219.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17141364.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17141410.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17142890.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17142982.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17143007.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17142765.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17144871.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17144811.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17144781.jpg


ANACHRONORM/アナクロノーム

FIREWORKS S/S TUCK OPEN COLLAR SHIRT AN153

¥28.600


遂に遂に!!

名作の花火柄が満を持して復活です!!

以前はベーシックな開襟シャツのデザインで発売されていましたが、今季はタックシャツのデザインで登場となりました。

タックをつまんだ後ろ身頃により、丸みを帯びた、立体的なシルエットに仕上がっています。

今のアナクロノームを象徴する1着ですね(^^)

柄は同じですが、生地の素材は若干変わって、レーヨン麻のブロードを使用しています。

レーヨンの落ち感に麻の清涼感とドライタッチが掛け合わさり、品の良い風合いとなっていますよ(^^)

そしてそして、定番のブラックに加え、今季は新色のナチュラルも登場となりました!!

これがまた抜群にいい色で。

グレージュにサックスブルーの花火が本当に綺麗なんです(^^)


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17215077.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17215049.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17215089.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17214913.jpg



SHIRTS

PANTS

SHOES


177cm 60kg
01(M)サイズを着用しています。


いや~やっぱり抜群にいいですね(^^)

目を惹く柄はもちろんですが、アナクロノームらしいゆったりとしたシルエットやタックのデザイン、前後差のある着丈のバランスなんかも最高です!

そしてブラックも。

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17214942.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17214989.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17215004.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17214994.jpg

SHIRTS

PANTS

SHOES


こちらは02(L)サイズを着用しています。

やっぱりなんだかんだブラックも最高ですよね(^^)

ちなみに今回はシャツのみの入荷でしたが、ショーツも入荷予定なので、ショーツと合わせると、甚平のような雰囲気でも着て頂けますよ!

セットアップで花火大会なんかも最高じゃないでしょうか!!

今年は花火大会ありますかね?

3年ぶりに夏感じたいです。

やはり今季もご好評いただき、残りわずかとなってきておりますので、気になる方は是非お早めにお試しくださいませ(^^)

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田