2022/06/26 20:56

こんにちは!!


先日はSugar&Co.のイベントにご来場頂き、本当にありがとうございました!

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17151932.jpg

1日目、いい感じにみんなTシャツバラけてます(^^)

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17152084.jpg

2日目はお馴染みの「さいさん」からスタートしました!

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17151826.jpg

展示会の写真はほとんど撮れずだったんですが、2日間沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました!

シュガーが好きな方はもちろん、今回のイベントを機会に、初めてシュガーのアイテムを手に取って下さった方も沢山いらっしゃって本当に充実した時間となりました(^^)

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17151883.jpg

最後に新山口駅で1枚。

毎シーズン、ワクワクさせてくれる洋服を作り出す、ブランド代表でありデザイナーの高橋さん。

以前勤められていたFULLCOUNTの時からの長いお付き合いで、同じ寅年生まれということもあり、勝手に親近感持たせて頂いています。笑

今後も益々楽しみなSugar&Co.

ご期待頂けたらと思います(^^)


それではそんなシュガーより激アツなパンツが入荷しましたので、ご紹介します!!


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17450376.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17454697.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17454792.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17454561.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17460249.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17460304.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17460110.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

daddy's pants Regular&Fit INDIGO SGR-PT01

¥23.100


これは本当に待望の!!!

ブランドの代名詞的アイテム、Daddy's pantsよりインディゴが登場です!!!

もうこれはアツすぎます。

個人的には購入不可避です。笑

アメリカ産コットンを使用して織り上げた生地は、ガシッとしっかりとした肌触りでありながらドライな質感で、穿きなじみも抜群ですよ(^^)

ガシッとした質感ならではのメリハリのあるアタリ感も楽しめそうな予感です。

深い色味が特徴で、ムラ感が強い糸を使用している為、色落ち、経年変化も早く、穿くたびに表情を変えていきます。

着れば着るほど美味しくなる(良くなる)
BECOME MORE DELICIOUS

をブランドコンセプトに掲げるSugar&Co.の世界観を存分に味わえる1本ですよ(^^)

これは僕もヘビロテ確定なので、経年変化の様子もちょくちょくご紹介させて頂けたらと思います。


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282469.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282352.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282309.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282465.jpg


T SHIRTS

PANTS


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282381.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282410.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282430.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282596.jpg

T SHIRTS

PANTS


177cm 60kg

本来であればMでジャストサイズですが、ちょっとルーズに穿きたかったので、今回はLサイズにしました。

ただオーバーサイズにしてもスラックス型なので、上品さがあり、全然嫌な太さではありません(^^)

本当にキレイなシルエットなんですよね。

全方位カッコいいですが、特に横からのシルエットはめちゃくちゃ気に入っています!

そしてウエストがゴム入りなのも、穿いてみるとフィット感が良く最高ですよ(^^)

デニムは大好きだけど、普通のジーパンの形はちょっと穿きづらいという方もいらっしゃると思います。

そんな方には本当にオススメな1本ですので、是非是非お試しくださいませ。

そして長らく完売していたブラックも久しぶりに再入荷しました!!

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18564369.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

daddy's pants Regular&Fit SGR-PT01

¥23.100


やっぱりブラックは鉄板で、ベージュも絶妙な色味が最高ですよ(^^)


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593646.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593601.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593690.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593649.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593784.jpg


T SHIRTS

PANTS

177cm 60kg

Mサイズ着用


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593790.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593742.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18593581.jpg


T SHIRTS

PANTS

SANDAL


177cm 60kg

Mサイズ着用


本当に何回も書きますが、シルエットと抜群が本当に最高すぎます!!

そして先ほどのインディゴと同様、こちらも色落ちとアタリの経年変化もお楽しみいただけますよ(^^)

リピート率が驚くほど高い、ダディーズパンツ。

穿けば納得の1本ですので、是非是非お試しくださいませ(^^)

それでは明日からの平日も皆様のご来店お待ちしております!


篠田