2022/06/30 12:15

こんにちは!


まさかの6月中に、梅雨明けちゃいましたね!!

バテてしまいそうですが、せっかくの長い夏、しっかり楽しみたいと思います(^^)




なんか去年も梅雨明けごろにこのYouTubeアップした気がしますが・・・笑

この季節が来ると聴きたくなります!

イントロ聴いただけでテンション爆上がりです。笑

しかしやっぱり安室ちゃんは伝説ですね。

カッコ良すぎます⚡

さて、テンション上がったところでTROPHY CLOTHINGのオススメ新作をご紹介します!!


TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18233324.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18231933.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18232079.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18232121.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18231842.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18233419.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18234634.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18234511.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18233490.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18233583.jpg


TROPHY CLOTHING/トロフィークロージング

CLASSIC FOOT BALL TEE

¥12.100


雰囲気最高なフットボールTシャツが入荷しました!!

ヴィンテージアスレチックTシャツに見られる、しなやかな生地の風合いもアメリカらしさの一つで、着心地も抜群ですよ(^^)

ちなみにフットボールTとは、アメリカンフットボールのユニフォームが元になってデザインされたTシャツのことを言います。

胸と背中の部分に切り替えが入っていたり、5分や7分の袖丈が多く、カレッジロゴやナンバリングのプリントが入ることなんかも多いですね(^^)

あぁいったプリントの雰囲気はアメリカっぽくてもちろん大好きなんですが、今回は王道カレッジロゴや大きなナンバープリントではなく、モダンなアーチロゴのプリントが大人な雰囲気でカッコいい1着ですよ!!

ゆったりな身幅に対して、あまり長くない着丈のバランスもフットボールTシャツらしいシルエットですね。


TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18390112.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18390190.jpg

TROPHY CLOTHING NEW ITEM!!_d0140452_18390047.jpg


T SHIRTS

SUNGLASSES

SHORTS


177cm 60kg
40(L)サイズ着用


僕の体型でいくと、身幅で考えると38(M)でもよかったのですが、着丈のバランスも考えて40(L)を着用しています。

ただ着丈短めでワイドなデニムなんかのバランスもカッコいいと思いますので、是非お好みのサイズを試していただけたらと思います(^^)

しかしショーツに7分や長袖のトップスってのは本当に相性がいいですよね!

これは本当にオススメなバランスですので、是非試してみられてくださいね(^^)

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


篠田