2022/07/30 14:43

こんにちは!!


連日突き刺さる日差し・・・

太陽の季節ですね!!

そんなタイミングで夏に全振りな、めちゃくちゃイケてるシュガー女子を撮らせて頂きました(^^)


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471754.jpg


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471839.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471833.jpg




先日ご購入頂いた、トレーニングショーツ。

こちらはメンズアイテムで、尚且つスウェットなので、カジュアルな雰囲気漂うアイテムなんですが、タンクトップが少しドレッシーな雰囲気と生地感なので、大人の女性らしさも感じられるミックスカジュアルスタイルという感じでめちゃくちゃカッコいいですよね(^^)

そしてシンプルなスタイルなので、腕周りのアクセサリーがとてもいいアクセントになっています!!



Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471534.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471755.jpg




サングラスはこちらです!!

NATAL DESIGN/ネイタルデザイン

BURROUGHS ND-EW-003

¥38.500


少しクセのあるサングラスなんですが、めちゃくちゃ雰囲気あってオススメですので、是非是非お試しくださいませ。

そして僕がわがままを言って、せっかくなので上もシュガーに!!笑



Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471791.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471970.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17471802.jpg


T SHIRTS

SHORTS


こんなボーイッシュな合わせも最高じゃないでしょうか(^^)

海行きたくなっちゃいますね!笑

Tシャツはラスト1点、ショーツは既に完売しておりますが、Mサイズであればまだ若干メーカー在庫があるとのことですので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!

明美さん、今回もご協力ありがとうございました!!

mambo近くで、『ぽっかぽか』というリフレクソロジーのお店をされていますので、気になる方は是非(^^)

ぽっかぽかホームページ

それでは本日も新作をご紹介します!!

大人気のシュガーより新作のキャップが入荷しました!!



Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19034574.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19034528.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19034685.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19034446.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19041317.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19041536.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19041100.jpg



Sugar&Co./シュガーアンドコー


¥8.250


こちらのアイテムは7月30日、0時より発売開始となります。

ブランドの大人気アイテム、ウォッシャブルキャップの新型が登場です!!

これまでは6パネル型を採用していましたが、今回はフロントが1枚剥の5パネルで作成されています。

シルエットは新たに木型から作成された、ローフィットタイプで、男女問わず被りっていただきやすい形ですよ(^^)

バイザーはあらかじめカーブがかかっており、フロントパネルは角ばって、着用時にしっかり存在感はありつつ、スタイリッシュな雰囲気も感じさせますね。

そしてそして個人的に見逃せないのがフロントの刺繍。

ん~どこかで見たことがあるような・・・?

はい、アメリカの歴史が色濃く映し出される、男性の憧れのあのブランドを想わせるSGRロゴとなっております(^^)

こういう遊び心が本当たまりませんね。

そして素材には定番のブラックデニムを使用しておりますので、着用、お洗濯を繰り返すことで、色落ち、経年変化をお楽しみいただけますよ!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19170442.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19170461.jpg


CAP

PANTS


被ってみると改めて感じるデザインの良さ。

カッコ良さはもちろんなんですが、少し可愛らしさもあるので、女性の方にもオススメですよ(^^)

そして被り心地ですが、ローフィットとはいえ、極端に浅いわけではなく、適度に浅いのですごく被りやすい印象です!

浅めが苦手な方でもチャレンジして頂きやすい浅め。

そんな感じです(^^)

早くもお問い合わせ頂いておりますので、気になる方は是非お早めにお試しくださいませ。

そして・・・

先ほどの写真にちょろっとだけ写っているパンツ。

もちろんこちらです!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19281096.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19281039.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19281191.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19281152.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19281174.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19281118.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

daddy's pants Regular&Fit INDIGO SGR-PT01

¥23.100


こちらは新品ではなく、僕が1ヶ月ほど穿き込んだものです。

とりあえず1ヶ月休まず穿いてみました。

洗濯は何回もしてますので、臭いはご安心ください。笑

写真だと少し伝わりづらいですが、全体的な退色と、細部のアタリは結構出てきていて、雰囲気出てきましたよ(^^)

とりあえず1ヶ月と言いましたが、可愛くて仕方ないので、もう1ヶ月毎日穿いてみようと思います(*‘∀‘)笑

汗をかく季節は経年変化も出やすいので、きっと9月にはなかなかいい表情を見せてくれていることでしょう!!

その頃にまたブログでもご紹介させて頂けたらと思います。

ちなみにメーカー在庫は完売で、次回の生産は冬頃を予定しているそうです。

当店には ラスト1本、Mサイズ のご用意がありますので、夏も秋も穿きたいという方は是非お見逃しなく。

本当に最高にオススメなパンツです!!

思いのほか長くなってしまいましたが、本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)


篠田