2022/08/18 12:16

こんにちは!


先日久しぶりに山陰方面をドライブしてみました!




まずはずっと行きたかった一の俣桜公園。

この日はコンディションが悪く濁っていましたが、もう少し透明度がある時もあるみたいです!

またリベンジしてみます。


Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19071475.jpg

続いて鉄板の角島。

ハイシーズンの角島は10年以上ぶりぐらいでしたが、やはりものすごい賑わいですね(^^)

そしてこの次は元乃隅稲成神社を目指したんですが、道中あまりの渋滞でたどり着けず・・・


Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19071492.jpg



ということで東後畑棚田へ。

ん~山口やっぱりいい所です(^^)/

他にもオススメな場所があれば是非教えてくださいね。

それでは本日の本題!!

まだまだ暑い日が続いておりますが、各ブランド秋物が立ち上がってきましたよ(^^)

本日はJohnbullの新作をご紹介します!!


Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19154052.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19154156.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19154133.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19153923.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19162094.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19162194.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19161902.jpg


Johnbull/ジョンブル

8oz DENIM SHIRTS 13738

¥19.800


8オンスのデニム生地を使用したデニムワークシャツです!

現代のスタイルに合う、ゆったりなサイズ感に仕上げられていますよ(^^)

着こんだようなリアルなユーズド感は流石Johnbullといった1着で、国内の加工技術で製作されたものです。

ダメージはほとんどなく、自然な色落ちの加工なので、すごく取り入れやすい1着ですよね(^^)

インディゴのデニムはもちろん大好きなんですが、ブラックデニムってスタイリッシュな雰囲気で、また違うカッコ良さがあります!!

袖部分もゆったりなサイズ感なので、シャツジャケット感覚として着て頂いてもおもしろい1着ですね(^^)


Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19200772.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19200877.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19200729.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19200850.jpg


SHIRTS

PANTS


177cm 60kg
Mサイズ着用

やっぱりデニムっていいですよね。

いい意味で力が抜けた感じが最高にカッコいいと思います(^^)

秋の羽織としても非常に重宝すると思いますので、是非是非お試しくださいませ。

続いてはこちら!!


Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19240665.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19240898.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19240520.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19242033.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19242127.jpg


Johnbull/ジョンブル

tiger camo wide cargo pants 21684

¥22.000

タイガーカモの生地を使用した、ワイドシルエットなカーゴパンツです!

裾に立体的な裁断と縫製を取り入れることにより、丸みのあるシルエットに仕上げられています。

この辺がJohnbullらしくて僕は大好きですね(^^)

ミリタリーアイテムらしい無骨さを残しつつ、デザイン性も取り入れた1本で、非常にファッション性の高い1着です。

ウエストはゴムを入れたイージーパンツの仕様となっており、武骨なミリタリースタイルにも、ルーズなカジュアルスタイルにもオススメな1本に仕上がっていますよ(^^)


Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19271383.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19271227.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19271241.jpg

Johnbullの秋冬シーズンスタートです!!_d0140452_19271250.jpg


LS T SHIRTS

PANTS


177cm 60kg
Mサイズ着用

やっぱりこれは穿くと最高です!!

正直かなりワイドなシルエットではあるんですが、ミリタリーはワイドがカッコいいですよね(^^)

そして今年は久しぶりにカモな気分。

足元ブーツでゴリゴリな雰囲気なんかも良さそうですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田