2022/08/26 16:28

こんにちは!


本日はまずインスタライブのお知らせです!!

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_15553526.jpg


本日、8月26日、20時30分よりSugar&Co.のインスタライブを開催します!!

4時間前の告知になり申し訳ありません・・・

篠田そういうとこ。

僕のアカウント @mambo_ys からスタートしますので、お時間あれば是非お付き合い頂けたらと思います。

メンバーはお馴染みの
Sugar&Co.デザイナーである 高橋さん
岐阜のPhillip66 林さん
奈良のAmboy 今西さん
そして僕の4人です!

明日発売となる話題の新作、ハンサムシャツの紹介を中心に、他の秋冬アイテムなど色々とお話させて頂きますので、宜しくお願い致します!!

では、噂のハンサムシャツ。

一足先にご紹介させて頂きます。


Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16023696.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16023783.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16023869.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16023551.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

handsome shirt SGR-SH03

¥20.680


明日27日、0時より発売開始となります。

ハンサムシャツ。

まず名前が最高じゃないでしょうか!笑

いわゆるボタンダウンシャツですが、一般的によく見かけるものとは違い、Sugar&Co.らしさが存分に盛り込まれた1着に仕上がっています!

生地は本来ストライプとして使用する先染め超細番手の糸を高密度で織り上げたドレッシーな生地を敢えて、ボーダー(横使い)として使用。

これにより、ドレッシーな生地でありながら、程よくカジュアルな印象になっています。

そしてカラーは淡いパープルです。

パープルは今年注目のカラーですよ(^^)

キツすぎない、すごく清潔感のあるいい色です!

ディテールなどは60年代のクラシックスタイルのシャツをベースにしながら、インにもアウトにも着用できる事をイメージし、身幅にゆとりをもたせた、リラックスシルエットに仕上げられました。

秋口にはTシャツにサラッと1枚で、寒くなってからはジャケットやスウェット、カーディガンなどのインナーとしても最高な1着です!


Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16082204.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16082202.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16082269.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16082274.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16082398.jpg

Sugar&Co.インスタライブのお知らせと新作紹介!!_d0140452_16082158.jpg


CAP

SHIRTS

PANTS


177cm 60kg
Mサイズ着用

本来ボタンダウンシャツというと、もっとカッチリとした着こなしのイメージがあるかと思いますが、このハンサムシャツに関しては写真のような着方、合わせ方も全然アリじゃないかと個人的には思います(^^)

ストリートっぽいスタイルでもいけちゃうのに、生地が上質で品がある。

この感じが個人的には大好きです!!

程よくゆったりな身幅もこの手のシャツだと新鮮ですが、それがすごくいいんですよね。

とにかく本当にめちゃくちゃオススメな1着ですので、是非是非お試しくださいませ。

と、色々と書きましたが、本日のインスタライブをご覧頂ければ、この何十倍も魅力が伝わると思いますので、お時間ある方は是非お付き合い頂けたらと思います!

それでは本日、20時30分!

宜しくお願い致します!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


篠田