2022/08/31 15:50

こんにちは!


昨日、ずっと行きたかった、庵野秀明展へようやく行ってきました。


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_13133002.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_13133081.jpg



父と子の温度差はあったものの、とても楽しめました。笑

今週末の9月4日まで開催されていますので、気になる方は是非足を運んでみられてくださいね。

それでは本題。

気付けば8月も最終日で、店内は日に日に秋らしい雰囲気になってきましたよ(^^)

ということで本日はJackmanの新作をご紹介します!


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15065629.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15065724.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15065869.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15071781.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15065515.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15071565.jpg


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15073076.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15072936.jpg


Jackman/ジャックマン

QG Cardigan JM8256

¥19.800


秋口にピッタリなカーディガンです!!

ポリエステル素材をニット生地に仕上げています。

表面は初秋から着用できるローゲージ、裏面は素材自体を安定させるハイゲージの2重構造となっているんですよ(^^)

この作りの良さがやっぱりJackmanの魅力ですね(^^)

そしてこれ実はとても軽くて着やすいというのもオススメポイントです!

首元は程よい開き具合なので、Tシャツでも襟付きのシャツでもとても合わせやすいと思います。

秋口は羽織として、冬場にはインナーとして使いやすい優れものですよ(^^)


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15142631.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15142651.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15142622.jpg


CAP

CARDIGAN

T SHIRTS

PANTS


177cm 60kg
Mサイズ着用

やっぱりカーディガンっていいですよね(^^)

シャツとはまた全然違ったオシャレな雰囲気がとてもいいと思います。

1着あると本当に重宝しますので、是非是非お試しくださいませ。

そして秋冬のカタログも届いております。


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15142476.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_15142541.jpg


店頭にてお配りしておりますので、ご希望の方はお声掛けくださいませ。

オンラインストアでJackman製品ご購入の方にも同梱させて頂きます。

数に限りがございますので、気になる方は是非お早めに。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



篠田