2022/09/03 15:52

こんにちは!


先日ご紹介したSugar&Co.のハンサムシャツがラスト1点となりましたので、改めてご紹介させて頂きます(^^)

まずは先日のインスタライブの様子を。


Sugar&Co.のハンサムシャツ、ラスト1点となりました!_d0140452_14491806.jpg


今回も長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました!!

Sugar&Co. インスタライブ

上記リンクよりご覧いただけますので、気になる方はご覧頂けたらと思いますm(__)m

ハンサムシャツの商品説明はもちろん、他の秋物もチラッと出ておりますのでそちらも是非(^^)

では先日とは違うスタイリングをご用意しましたので、ご紹介します!!


Sugar&Co.のハンサムシャツ、ラスト1点となりました!_d0140452_15075932.jpg

Sugar&Co./シュガーアンドコー


¥20.680


Sugar&Co.のハンサムシャツ、ラスト1点となりました!_d0140452_14575194.jpg

Sugar&Co.のハンサムシャツ、ラスト1点となりました!_d0140452_14575055.jpg

Sugar&Co.のハンサムシャツ、ラスト1点となりました!_d0140452_14575032.jpg

Sugar&Co.のハンサムシャツ、ラスト1点となりました!_d0140452_14574933.jpg


CAP

SHIRTS

PANTS


177cm 60kg
Mサイズ着用

ボタンダウンシャツというとカチッとした着方をイメージされる方が多いと思いますが、こちらに関してはカジュアルな雰囲気がとても似合う1着です(^^)

この辺の絶妙なバランスの良さがSugar&Co.の洋服なんですよね。

そして個人的に好きなのは横から見た時のシルエット。

身幅はゆったりで、着丈にはやや前後差がつけてあるんですが、これがシャレ感抜群で本当に最高なんです(^^)

お陰様でS.Mサイズは完売、Lサイズもラスト1点となりましたので、気になる方は是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


篠田