2022/09/14 17:26

こんにちは!


9月も中旬となり、いよいよ入荷ラッシュを迎えてきましたよ!!

ということで本日はC WORKSの新作アイテムをご紹介します!!



C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16474434.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16474597.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16474229.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16474356.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16480061.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16480123.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16480382.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16475938.jpg


C WORKS/シーワークス

Falk CWPT010

¥22.990


昨年初めて登場し、大変ご好評いただいたFalkが今季も登場となりました!!

僕自身も昨年購入し、超ヘビロテのお気に入りの1本です!!

生地は肉厚なコーデュロイを使用。

肉厚ながらそこまで重さはなく、非常に穿きやすいのも嬉しいポイントですよ(^^)

股上が深めで、お尻、太ももあたりにゆとりを持たせたシルエットで、裾にかけてテーパードがかかります。

非常にキレイなテーパードシルエットなため、普段ワイドパンツを穿かれない方でも挑戦して頂きやすいアイテムではないかと思います(^^)

フロントはジッパーフライなので、このあたりも楽ですね。


C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16532152.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16532194.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16532156.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_16532195.jpg


HAT

L/S TEE

PANTS

BOOTS


177cm 60kg
38(M)サイズ着用


程よい裾幅なので、スニーカーとでも合わせやすいんですが、ブーツとの相性も抜群でオススメですよ!!

柔らかな秋冬らしいカジュアルスタイルを演出できるコーデュロイパンツですが、革ジャンとももちろん最高です!!

そして昨年大人気だったグリーンもやっぱりいい色で。


C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_17005214.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_17002405.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_17002485.jpg

C WORKS NEW ITEM!!_d0140452_17002468.jpg

JACKET

PANTS

BOOTS


177cm 60kg
38(M)サイズ着用


大人な上品さが漂うグリーン、たまりませんね(^^)

まだ暑い日が続いておりますが、来週あたりからは一気に気温が下がりそうなので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田