2022/09/17 12:57

こんにちは!


毎日のように段ボールが!!笑

ということで本日も新作をご紹介します!!

Gypsy&Sonsの秋冬シーズンがスタートとなりました!!

いつも最高なんですが、今季は特にめちゃくちゃいい雰囲気ですので、ご期待くださいませ(^^)

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_16464081.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_16465562.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_16471323.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_16450984.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_16455265.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_16460490.jpg


GYPSY & SONS/ジプシーアンドサンズ

DENIM M52 CHINO PANTS GS2229924

¥26.400


デニム素材で製作されたM52トラウザーズです!!

内倒しツータックが特徴的なワイドシルエットに仕上げられています。

太もも部分はゆったりですが、裾にかけてはテーパードがかかっているので、非常に収まりのいいシルエットなんですよ(^^)

個人的には大人な品のあるワイドパンツという印象を受けます。

カラーはインディゴと、少し色落ちしたようなライトブルーの2色展開となっています!

もちろん穿いていくうちに経年変化もお楽しみいただけますよ(^^)


GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12280751.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12283279.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12282379.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12281588.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12284191.jpg


HAT

L/S TEE

CARDIGAN

PANTS


177cm 60kg
01(M)サイズ着用


こちらはライトブルーを着用しています!

どうでしょう、このしっかりとワイドながら上品な雰囲気の佇まい。

もちろんスニーカーとも合わせられるパンツですが、ブーツや革靴と合わせて頂くと、より雰囲気が出るかなと個人的には思います(^^)

今年はブーツも本当にオススメなのでそちらも是非。


GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12333458.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12334549.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_12335739.jpg


JACKET

L/S TEE

PANTS

177cm 60kg
01(M)サイズ着用


こちらはインディゴを着用しています!

前後のシルエットはもちろんですが、このパンツは横から見た時も抜群にカッコいいですよ(^^)

Gypsy&Sons.を代表するパンツの1本、M52

本当にオススメな1本ですので、是非お試しくださいませ!!

本日は以上です!

他にも新作山盛り入荷しておりますので、カッコいい秋物をお探しの方は是非お立ち寄りくださいませ(^^)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


篠田