2022/09/24 17:11

こんにちは!


久しぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ありません。

入荷ラッシュすぎて、ご紹介が全く追いつきません・・・笑

ということで本日も早速ご紹介します!

新作が出るたびに話題を呼んでいるSugar&Co.より、今季注目のスウェットが入荷しました!!

昨日発売のアイテムで、昨晩は恒例のインスタライブも開催させて頂きました。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13442517.jpg


Sugar&Co. インスタライブ 9.23

こちらから是非↑


今回もデザイナーの高橋さんにしっかり説明して頂きましたよ(^^)

パッと見でも心奪われるスウェットなんですが、拘って制作された話を聞くと更に魅力的に見えますね!

もちろんサイズ感の話もしていますので、そのあたりも少し参考になるかと思います。

その他にもイベントの紹介や、まだほとんど情報が明かされていない新作なども出てきますので、ご興味あれば是非ご覧くださいませ(^^)

では改めて着用写真も交えてご紹介させて頂きます!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14030470.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14031115.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14034259.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14035379.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14031842.jpg
Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14043339.jpg
Sugar&Co./シュガーアンドコー

box sweat(arch logo) SGR-SW11

¥19.580


今シーズンより新たな定番としてリリースとなるbox sweatです!!

今までのドロップスウェットもよかったんですが、今回のボックススウェット個人的にはたまらない仕上がりになっています。

この秋冬のプリントシリーズはリバースせずにドロップさせて、ドライでいかにもな質感のbox sweatを最大限活かした、人気のカレッジシリーズに落とし込まれています。

こちらはブルーデビルがシンボルの名門大学をイメージして制作されたアーチ形のカレッジプリントです(^^)

ひび割れがとても雰囲気のいいラバープリントとなっています。

ゆったりな身幅に対して、着丈はそこまで長くなく、アメリカを感じさせるボックスシルエットも本当に最高ですよ!!

それでは着用写真もご紹介します!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14321061.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14314234.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14311343.jpg


SWEAT

PANTS

177cm 60kg
Mサイズ着用


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14320245.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14313275.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14315262.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_14321725.jpg



SWEAT

PANTS

177cm 60kg
Mサイズ着用


肩が落ちたデザイン、フロントの切り替えし、袖のたまり具合。

本当に最高なんです(^^)

これはスウェットがお好きな方でも必ず納得して頂ける1着ではないかと思います!

もちろん普段はあまりスウェットに馴染みがないという方にもオススメな1着ですよ(^^)

そして男性だけでなく、女性の方が着られても間違いなく可愛いスウェットですので、女性の方も是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田