2022/11/12 15:44

こんにちは!!


めちゃくちゃ久しぶりすぎる投稿になってしまい本当に申し訳ありません・・・

ブログを更新できていない間にmamboは10月28日に27周年を迎えました。

沢山の方に支えて頂き、ここまでやってくることが出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

とても言葉だけではあらわせないのですが、本当にありがとうございます。

以前のブログでも書きましたが、今年の下半期の個人的なテーマが『原点回帰』


これは28年目も継続でやっていきたいと思っています。

ということで!
これからも変化に対応しながらmamboらしいmamboで在り続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

そしてそして。

27周年を記念してスペシャルアイテムをご用意させて頂きました(^^)


MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17402200.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17452103.jpg



¥21.780



「なんかmamboっぽいの作りたいね」と、あゆみさんから話をもらったのが、春頃のことでした。

あれから半年。

試行錯誤を重ねながら僕たちの大好き全部乗せな、27周年アニバーサリーアイテムが仕上がりました!!!

デニム生地を使用したアノラックとタック入りパンツです!!

長い季節着用して頂けるよう、デニムは10ozをセレクト。

ワンウォッシュと職人の手による見事なユーズド加工を施した2タイプをご用意しております。

実はアノラック、パンツともにメンズ、レディースそれぞれフリーサイズとなっているのですが、様々な体型の方に幅広く着用して頂ける、絶妙なサイズ、シルエットに仕上げました。

パンツは後ろ部分を伸縮幅のあるゴムにしているため、こちらも幅広いウエストサイズに対応しています。

楽に穿ける仕様ですが、ウエストがドローコードではなくベルトループ付きなのが拘りです!

アノラックはメンズ、レディースでサイズだけでなく、パターンも変更。

レディースはメンズライクなアノラックでありながら前後差の大きい着丈、裾が広がったAラインのシルエットにすることで、女性らしい雰囲気に。

メンズは前後差を少なく、アノラックにしてはやや着丈短めなボックスシルエットに仕上げました!

僕たちが大好きな太めパンツと相性抜群な形です!

本当に拘りを詰めに詰めて完成したセットアップ。

手前味噌ではありますが、めちゃくちゃカッコよく仕上がったかと思いますので、是非是非お試しくださいませ!!


MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17455793.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17460445.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17461629.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17463967.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17460995.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17462669.jpg






MAMBO 27th DENIM ANORAK used wash

MAMBO 27th DENIM TUCK PANTS used wash


もうこれは正に僕たちが着たかったやつ!!という感じです(^^)

めちゃくちゃ気に入って毎日着てます!笑

もちろんセットアップは最高にオススメなんですが、それぞれ単品でも。


MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17522085.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17522893.jpg


MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17523435.jpg


単体で見ると本当にスタイリングの幅がめちゃくちゃ広いアイテムだと思います(^^)

10ozのデニム生地なので、すごく着やすいというのも今回のこだわりポイントですよ!

最後に・・・


MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17550641.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17551205.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17551946.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17552625.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17554166.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17554739.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17555877.jpg

MAMBOは27周年を迎えました。_d0140452_17560595.jpg


MAMBO 27th DENIM ANORAK used wash

MAMBO 27th DENIM TUCK PANTS used wash


沢山の方に着て頂いて、本当に嬉しく思います!!

ご紹介が遅れてしまい、既に残りわずかとなっておりますが、まだユーズドの方は上下ともにございますので、気になる方は是非お試しくださいませ。

改めまして、28年目のmamboもよろしくお願い致します!!


篠田