2022/11/18 21:30

こんにちは!!


紅葉がいい季節になりましたね(^^)


今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18484053.jpg

これは去年の写真ですm(__)m

今年はまだほとんど行けていないので、そろそろどこか写真を撮りに行ってみようと思います(^^)

カメラ仲間募集中です(*'▽')

さて、秋が深まってきたこのタイミングで、今年もBarbourが入荷しましたのでご紹介します!


今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_17515130.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_17524391.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_17525846.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_17531324.jpg


Barbour/バブアー

BEDALE wax jacket 222MWX0018

¥53.900


これぞBarbour
代名詞的モデルであるビデイルです!!

そしてカラーも王道のセージをセレクトしました。

かなり深みのあるグリーンです。

バブアーの中でも色々なモデル、カラーがあって、迷われる方も多いかと思います。

そんな時はやはり王道を。

セージのビデイル、絶対に間違いありません。

機能面では、動作の妨げにならないラグランスリーブ、グローブをしたままの開閉も可能な大きなリング付きのフロントジッパー、内部に起毛がかったコットンを配したハンドウォーマーポケット、大きな物の収納にも優れたマチありスナップ付フラップポケット、裏側に内ポケット、裾部分のベンチ機能としてのダブルジップ&比翼スナップ仕様、内側リブ仕様の袖口などアウトドアシーンでも十分な機能性を備えています。

また、バブアージャケットの代名詞であるワックスコットンの生地は防水性、防風性、耐久性に優れています。

そしてワックスコットンは経年変化も本当に楽しみな生地ですね(^^)

これは好みの問題になりますが、少しワックスが抜けてきた時の雰囲気だったり、質感も個人的には好きです!


177cm 60kg

ジャケット 40(L)
セーター 01(M)
パンツ 32In


色々と説明書きをしましたが、やっぱり1番のオススメポイントは見た目がカッコいいところです(^^)

特にバブアーなんかはいつの時代でもカッコよく感じられるのが本当にいいですよね。

そういった意味ですごく所有欲を満たされる1着ではないかと思います。

早くもサイズが欠けてきておりますので、気になる方は是非お早めにお試しくださいませ(^^)

そしてもう1型!!


今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18230088.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18231494.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18233102.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18234997.jpg


Barbour/バブアー

Over Size BURGHLEY wax 222MWX1674

¥64.900


Burghley(バーレー)です!!

乗馬用コートとして開発されたBurghley

当時のディテールはそのままに着丈が調整されています。

膝下丈のロング丈で、裾に向かって広がる「Aライン感」が洗練された雰囲気を醸し出す1着ですよ(^^)

ラグランスリーブで肩がストンと落ちているため、ほどよい抜け感があるのもすごくいいですね。

フロントのデザインやバックのセンターベントがポイントでカジュアルだけでなく、ビジネスシーンなどにもオススメな1着です!

もちろん生地にはワックスドコットンを使用しています(^^)


今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18342254.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18335461.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18340237.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18341081.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18344461.jpg

今年もBarbour入荷しました!!_d0140452_18343059.jpg


COAT

DENIM JACKET

PANTS

BOOTS


177cm 60kg

コート 40(L)敢えて大きめに着用
Gジャン 40(L)
パンツ 32In


メンズでここまでしっかりロング丈って少ないですよね(^^)

この怪しい感じがカッコいいと思って、敢えてバーレーはブラックをセレクトしました!!

真冬には革ジャンの上から着用してもカッコいいのではないかと今からワクワクしています(^^)

バーレーも個人的にめちゃくちゃオススメな1着ですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田