2022/11/20 19:24

こんにちは!

いよいよワールドカップ開幕目前ですね!!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17281983.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17300647.jpg


寝不足の1ヶ月がやってきます。笑

昨晩は残念な結果になってしまいましたが、本大会前に少し悪い方が本番は結果よかったような記憶があるので、本番に期待したいと思います(^^)/

さて、それでは本日の本題。

Sugar&Co.の新作をご紹介します!!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17424434.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17431039.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17432094.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17441471.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

washable safari cardigan

¥20.680


来ました!!

豹柄カーディガン!!

これ実は以前展示会をさせて頂いた際に大人気だったアイテムなんです(^^)

Sugar&Co. らしいゆとりのあるシルエットで、柔らかく肌触りの良いボアフリースを使用して作製されています。

もう本当にふかふかですよ(^^)

しかも軽いし、暖かいので最高なんです!

深すぎず浅すぎずなフロントの開き具合で、開けてラフに羽織っても、前を閉じてもどちらでもすごく雰囲気がいいんですよね。

そして嬉しいのが丸洗いできるということ!

これってやっぱりすごく助かりますよね(^^)

早速着てみました。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17500968.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17501593.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17502060.jpg


CARDIGAN

PANTS


177cm 60kg

カーディガン Lサイズ
パンツ 32インチ着用


なんとまぁ、夜の街に映えること!!笑

インパクトのある1着なので、好みは分かれると思いますが、僕はやっぱりこれめちゃくちゃカッコいいと思います!!

他をシンプルにすれば逆にすごく合わせやすい1着ですので、物は試しで袖を通してみられてくださいね(^^)

そしてお客様着用写真も。

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17511506.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17512010.jpg


この色味だとデニムアイテムには鉄板で合いますね!!

黒合わせとはまた違って、少しカジュアルな印象になるので、より着て頂きやすいかもしれません(^^)

本当にオススメな1着ですので、是非是非お試しくださいませ。

そして!!

今年の夏に爆発的な人気を博したあのパンツが再入荷しました!!



Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17450376.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17454697.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17454792.jpg


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17460304.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_17460110.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

daddy's pants Regular&Fit INDIGO SGR-PT01

¥23.100


ブランドの看板アイテムであるdaddy's pantsのインディゴデニムタイプです!!

いわゆるジーパンとは全く違う、スラックスタイプのデザインを採用しています。

スタイルを問わず合わせやすい、ベーシックなストレートシルエットは本当に秀逸。

このシルエットの良さは是非一度ご体感頂きたいです。

また、穿きやすさを重視してウエスト内側にはゴムが入っています。

これにより体型に合わせて、生地の余分なゆとりが解消されるため、着用時のシルエットが抜群なんですよ!

そしてもちろんインディゴデニムならではの経年変化もお楽しみ頂けるという非の打ち所がない激推しパンツとなっています(^^)

最近はあんまりジーパン穿かないから。

という方にこそオススメしたいデニムパンツ、是非是非お試しくださいませ!!


Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282469.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282352.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282309.jpg

Sugar&Co.より待望の1本入荷しました!!_d0140452_18282465.jpg


PANTS


夏の写真ですみません。

また冬バージョンのスタイリングも撮ってみたいと思います(^^)

しかしこの美シルエット本当に最高です!!

自信を持ってオススメ出来る1本ですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田