2022/11/25 15:54

こんにちは!


先日我が家のカクレクマノミに新しい仲間、デバスズメダイが加わりました(^^)


C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_18440457.jpg

ちょっと賑やかになってきました(^^)

もう1種類増やしたいなと考えていますので、もしオススメあれば教えてくださいm(__)m

そして。

知ってましたか?

カクレクマノミって横になって寝るんです('Д')

僕は全然知らなかったので、初めて見た時、衝撃でした!!




貝殻を枕にしてるのがまた可愛すぎる(*‘∀‘)

こんな感じで日々癒されながら残り1ヶ月ちょっと頑張りたいと思います!!

ということで本題。

本日はC WORKSとMOSSIRの新作をご紹介します!!


C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14484577.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14485577.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14491040.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14491984.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14492957.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14494741.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14493949.jpg


C WORKS/シーワークス

Jaime CWST003


¥22.990


FINE CREEKが手掛けるワークウェアライン、C WORKS

2020年の秋に初登場して、爆発的な人気を誇った、最高にオススメなネルシャツが2年ぶりに登場となりました!!

基本的なデザインはそのままに、今回はイエローとレッドが新色としてラインナップされています(^^)

軽くて、暖かな風合いが魅力な、ウール、ナイロン生地を使用。

ウールというとチクチク感が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、この生地感はチクチク感もほとんどなく、とても着やすいですよ(^^)

コットンにはない、ウールならではの風合いもたまりません。

そしてこの絶妙なカラーとオンブレチェック。

最高じゃないでしょうか!!

アメリカンカジュアルには欠かすことが出来ない、チェックネルシャツ。

様々なアイテムと合わせて大活躍間違いなしな1着ですので、是非是非お試しくださいませ。


C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14554077.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14554918.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14555759.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_14560450.jpg


SHIRTS



177cm 60kg

38(M)サイズ着用


やっぱりネルシャツって最高じゃないでしょうか!!

今回はわかりやすくシャツだけで着ましたが、今からの季節は革ジャンやカバーオール、ベストやコートと合わせたスタイルもいいですね(^^)

間違いなく使える1着で、早くもサイズが欠けてきておりますので、気になる方は是非お早めに。

続いてはMOSSIRです!


C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17084796.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17090004.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17091344.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17255664.jpg


MOSSIR/モシール

Way MOSW012


¥24.970


FINE CREEKが手掛ける高機能素材を駆使したブランド、MOSSIR

個人的に刺さりまくりなトラックジャケットが入荷しました!

生地にはMOSSIRの代名詞的パンツ、Irenaと同じアルパインクロスを使用しています(^^)

伸縮性、撥水性、防汚性などに優れた高機能素材で、軽量なため、本当に最高の着心地ですよ!

アルパインクロスとトラックジャケット、完璧な組み合わせで仕上げられた1着ですので、是非是非お試しくださいませ(^^)


C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17343233.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17345483.jpg

C WORKS MOSSIR NEW ITEM!!_d0140452_17344029.jpg


JACKET


PANTS



177cm 60kg

ジャケット 40(L)サイズ

パンツ 40(L)サイズ着用


いや~やっぱりめちゃくちゃいいですね!!

トラックジャケットという事で、やや細身に仕上げられているんですが、伸縮性もあるので抜群の着心地ですよ(^^)

シンプルに使いやすく、それでいて抜群にカッコいい。

最高じゃないでしょうか(^^)

こちらも早速ご好評頂いて、数が減ってきておりますので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田