2022/12/21 19:30

こんにちは!


予報通りの寒い冬になってきましたね( ゚Д゚)

今週末も雪予報。

降ると困りますが、ホワイトクリスマスは少しワクワクします(^^)

といことで本日はオススメなホワイトアイテム、2点ご紹介します!


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18275705.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18280801.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18281804.jpg


ANACHRONORM/アナクロノーム

SIDE LIB SWEAT IVORY AN191


¥24.200


今季大注目のスウェットです!!

特殊な加工を施すことにより、ヴィンテージChampionのドライタッチな風合いを再現されています!

ヴィンテージChampionは古着市場で近年かなり値上がりしていますね。

こちらはプリントやワッペンなど、なにも入っていないシンプルなスウェットながら、生地、シルエットの良さで、違いを感じさせられるアイテムに仕上がっていますよ(^^)

無地のスウェットというと部屋着のイメージが強いかもしれません。

でもこれは本当に不思議とめちゃくちゃオシャレ感が漂うんです(^^)


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18400999.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18401805.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18402848.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18402366.jpg





177cm 60kg

スウェット 02(L)サイズ
パンツ 02(L)サイズ


全然うまく説明できないんですが、なんかすごく雰囲気良くないですか!?

たかが無地スウェット。

されど無地スウェット。

ANACHRONORMのセンスが光る洗練された1着、是非是非お試しくださいませ(^^)

続いては同生地でこちら!!


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18454883.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18455471.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18460508.jpg



ANACHRONORM/アナクロノーム


¥24.200


近年、オシャレアイテムとしてすっかり定着してきたスウェットパンツですが、これは個人的に衝撃的でした!!

カラー、生地感、シルエット、穿き心地、どれをとっても文句なしにオススメなんです!!

少し長めに設定されたレングスを、足首を裾のリブで止め、余り生地を下ろすことでシルエットが出るような仕様となっているんですが、この感じもまた最高なんですよ(^^)

スッキリと見せることも、スウェットらしくルーズに見せることも出来るので、本当に振り幅の大きい1本ではないかと思います!!


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18545930.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18550679.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18551200.jpg


CAP

JACKET

PANTS


177cm 60kg

ジャケット Lサイズ
パンツ 02(L)サイズ


カジュアルさが魅力なスウェットパンツなので、もちろんスニーカーとは相性抜群なんですが、個人的にはブーツとの合わせも大好きです!

革ジャンとの合わせなんかもカッコいいですよね(^^)

楽でありながらオシャレ感も強い。

現代に合う1本ですので、是非試してみられてくださいね(^^)

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!




毎年書いてますが、クリスマス前になると聴きたくなる大好きすぎる1曲。

最高です!