2023/01/22 22:12

こんにちは!!


本日はSugar&Co.の新作をご紹介します!!

一足早く、昨晩のインスタライブでしっかりご紹介させて頂きました(^^)

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16413758.jpg

アーカイブにも残しておりますので、そちらもご覧頂けると嬉しいです(^^)


では改めてご紹介させて頂きます!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12542849.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12544718.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12550469.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12552486.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12553316.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12554490.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12555237.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12555917.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12560735.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

wadhable max cardigan SGR-CRD02

¥18.480


ゆとりのあるシルエットで、丸洗い可能な取り扱いのし易さが魅力のウォッシャブルカーディガンシリーズです!

シュガーの特徴でもあるんですが、ガンガン洗えて、言葉が適切ではないかもしれませんが、いい意味で雑に着ることが出来るというのはすごくいいですよね!

Tシャツなどでお馴染みのコットンの天竺生地ですが、適度な太さの糸を2本撚り極限まで度詰めで編み込むことで極厚かつ上質な生地に仕上がっています(^^)

このガッシリ感たまらないですよ!

左胸のプリントはレタードカーディガンを思い起こさせるデザインで、これまたいいですね。

生地のヤレ感、フェードした絶妙な色味、プリントのクラック等、シュガーらしさが存分に詰まったカーディガンに仕上がっています(^^)


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13064973.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13070972.jpg

CARDIGAN

PANTS

安定のブラック。
Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13071927.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13072799.jpg

CARDIGAN

SHIRTS

PANTS

春色のカーキ。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13080982.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_13081886.jpg

CARDIGAN

PANTS

攻めのバーガンディー。

いや~改めてどれもいい色ですね(^^)

そしてカーディガンなのにどこかスタジャンっぽさを感じさせるところもシュガーらしくて最高じゃないでしょうか!!

首元のVネックの開き具合も本当に絶妙で、かなり完成度の高い1着だと感じました(^^)

ちなみにブラックとバーガンディーはMサイズを、カーキはLサイズを着用しています。

177cm.60kgの僕だと、好みの問題でどちらでも問題ないサイズ感です。

身幅もアームもゆったりとしているので、インナーにパーカーなんか着て頂いてもいいかと思います。

カーディガンって本当に使い勝手良くていいんですよね(^^)

まだまだ寒い今の季節だとアウターのインナーとして使うとオシャレさがグッと上がって、オススメです!

そしてそして!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17235523.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_17235911.jpg

女性の方にも最高なんです!!

このゆるっとなバランスめちゃくちゃ可愛いですよね(^^)

本当にシーズンを重ねるごとに注目度が上がり、ファンも着実に増えているSugar&Co.

面白さもありながら芯の部分はしっかりとしたモノ作りが素晴らしいですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田