2023/01/26 18:45

こんにちは!


大寒波来ましたね('Д')

O.K. NEW ITEM!!_d0140452_16412647.jpg

降ると困ると言いながらやっぱり少しテンション上がってしまいます(^^)

が、口が見つかりませんでした。

山口市では今日の日中までは降っていましたが、今現在は止んで道路もだいぶ溶けてきている状況です。

とはいえ場所によってはまだ残っておりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

では本日の本題!

O.K.の新作をご紹介します!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてブランドのご紹介を。



『 Basic』×『a little idea』+『Hand work』

          ❘❘

        『O.K.』


O.K. NEW ITEM!!_d0140452_16582242.png



ベーシックなアイテムにちょっとしたアイデア
それに手仕事を加えた洋服作り、それがO.K.です。

あくまでベーシックな服が好き
だけどそれじゃ物足りない、何かひとひねりが欲しい
そんな人に楽しんで着てもらいたい. . . . . OK ?


僕このブランドコンセプト大好きなんです(^^)!!

それではアイテムのご紹介を。

O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17045431.jpg

O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17055138.jpg

O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17060076.jpg

O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17053979.jpg


O.K./オーケー

STENCIL SWEAT OK-STCL-008CN(GIRL)

¥6.930


O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17051077.jpg

O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17052291.jpg


O.K./オーケー

STENCIL SWEAT OK-STCL-008CN(THROW)

¥6.930


来ました!!

個人的に刺さりまくりなスウェットです!!

あのストリートアートを彷彿とさせるデザイン、たまらないですよね(^^)

しかもスラムダンクを観た後だとほぼスルー不可避です!笑

そしてボディは、70年代からアメリカンスポーツウェアのスタンダードとして使用されている丸筒の8oz裏フリース素材を使用しています。

比較的薄めなんですが、実はすごく暖かくて、着心地も最高ですよ(^^)

速乾性に優れているのも嬉しいですね。


O.K. NEW ITEM!!_d0140452_17253888.jpg

SWEAT


177cm 60kg

Lサイズ着用


身幅、肩幅はゆったりめですが、着丈はそこまで長くないボックスシルエットです(^^)

カラーも真っ白なのが今から春にかけてはすごくいいですよね!

色落ちしたデニムなんかと合わせて頂いても間違いなく雰囲気良いかと思います(^^)

いつも大人気のO.K.

女性の方にもオススメですので、是非是非お試しくださいませ(^^)

最後に・・・


O.K. NEW ITEM!!_d0140452_16413319.jpg

一夜明けて無事に口、見つかりました。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田