2023/01/27 19:22

こんにちは!


最近子供たちに勧められて小学生ぶりのポケモンを始めました。


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18295329.jpg

最近のゲームってなんか色々すごいんですね!!

ゲームボーイでやってた初代ポケモンとは全然違って、浦島太郎状態に・・・笑

でもやっぱり面白いので、ポケモンマスター目指して頑張ります!

ピカチュウ見つけたらテンション上がる~。

それでは本題。

本日はFULLCOUNTの新作と定番アイテムをご紹介します!


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18361670.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18364113.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18370409.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18371531.jpg


FULL COUNT/フルカウント

Paraffin Canvas Type3 Jacket 2027

¥39.380


3rdタイプのジャケットをベースに制作された1着です!!

生地にはワックスで蝋引き加工を施した16ozのテント生地を使用しています。

ガッシリと肉厚な生地感で、色もめちゃくちゃカッコいいんです(^^)

バイオウォッシュをかけることにより、こなれた雰囲気にしあがっているのもたまらないですね。

そして実はステンシルも入ってます!

篠田ステンシル大好き。

ステンシルってカッコいいですよね(^^)

経年変化の早さも魅力で、着るたび、洗うたびに愛着の増す、フルカウントらしい1着に仕上がっています!

これをクッタクタになるまで着古したらとんでもなくカッコよくなりそうですね。


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18442322.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18442827.jpg

JACKET

177cm 60kg

38(M)サイズ着用


やっぱりこれめちゃくちゃいいです!!

3rdならではのスッキリとしたシルエットなので、今の季節ならこの上からアウターなんかもすごくいいですよね(^^)

もちろん春になれば1枚でバシッと着たい雰囲気です。

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18443722.jpg

男臭いアイテムかと思いきや、女性の方が着られてもめちゃくちゃ可愛いですよ(^^)

女性ならではのスカート合わせ、最高じゃないでしょうか!

男女ともに是非是非お試しくださいませ。

続いては定番アイテムのコチラが久しぶりに入荷です!!

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_18592482.jpg
FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_19035674.png
FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_19040583.jpg
FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_19041462.png
FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_19042537.jpg


FULLCOUNT

Wild Leather Belt

¥11.880


いいデニムには、いいベルトを。

特厚と言われる原皮は、長く使用しても表面が滑らかなままの状態が続き、素晴らしい経年変化をみせてくれますよ(^^)

デニム同様、日々の変化が本当に楽しいアイテムです!

ベルトってあまり目立たない部分ですが、だからこそ拘るとカッコいいところかと思いますので、是非是非お試しくださいませ(^^)

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田