2023/02/02 20:03

こんにちは!


まだまだ寒い日が続いていますが、本日はFUJITOの春物をご紹介します!

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_12355338.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_12362371.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_12363439.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_12365319.jpg


FUJITO/フジト

TRACK JACKET WF1-J135

¥35.200


FUJITO20周年の記念アイテムとして、Stock Noに別注し制作されたトラックジャケットです!!

生地には今からの季節にピッタリなライトインディゴカラーのデニムを使用しています(^^)

ゆったりとしたサイズ感でなの、パーカーなどとの重ね着もオススメですよ!

個人的な好みの部分もありますが・・・こういうのってついつい着ちゃう1着じゃないかと思います(^^)

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_19172901.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_19174058.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_19174510.jpg


JACKET

PARKA

PANTS

BOOTS


177cm 60kg
ジャケット Lサイズ着用


デニムのジャケットと言ってもGジャンとは全く違うスポーティーな雰囲気が最高ですよね(^^)/

シンプルなデザインなので本当に合わせやすく、それでいて人とは少し違った雰囲気を出せるデニムジャケット。

非常にオススメですので、是非是非お試しくださいませ!

続いてはこちら。


FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_14394920.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_14400724.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_14401808.jpg


FUJITO/フジト

B/S Shirt Blue Stripe WF1-S24B

¥23.100


FUJITOの人気アイテムである、シャツが届きました(^^)

このB/Sシャツは、リネン混でワッシャー加工を施したブルーストライプ柄とハリ感のある生地を使用。

シーズンを問わずに使いやすいのが魅力的な質感ですよ(^^)

シルエットはゆったりとしていて、背中側のヨーク下からのギャザーもポイントとなっています。


FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_19451689.jpg

FUJITO NEW ITEM!!_d0140452_19452533.jpg


SHIRTS

CARDIGAN

PANTS


177cm 60kg
シャツ 1(M)着用


こういった明るめカラーのストライプシャツって一気に春っぽさが出ていいですね(^^)

とはいえまだまだ寒いので、今時期なら暖かアイテムのインナー使いにいいかと思います。

生地的には真夏でも着られますので、本当に使える期間の長い1着。

間違いなく活躍してくれますので、是非是非お試しくださいませ(^^)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田