2023/02/05 17:40

こんにちは!


最近お客様に教えて頂いたコチラ!


Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13110458.jpg






いや~これはヤバすぎますね!!

この組み合わせ、ワクワク感が半端じゃありません(^^)

本当に最高でした!!

気になる方は是非観てみられてくださいね(^^)

不二子ちゃん相変わらずイケてる。

では本題!

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13201232.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13203680.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13210127.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13212267.jpg


Johnbull/ジョンブル

hard worker field shirt JM231S05

¥26.400


個人的に大好きな雰囲気のミリタリーフィールドシャツです!!

岡山県の加工工場で職人が1点ずつ加工を施したもので、抜群の存在感を放っています(^^)

生地にはミリタリーアイテムに使われることの多いバックサテン生地を使用。

丈夫さはもちろんのこと、着用するほどに深みが増す表情も魅力ですよ(^^)

シーズンを問わずに使いやすいのもいいですね。

シャツという名前は付いていますが、程よくゆとりを持たせたサイズ感なので、ライトアウターのような感覚で着て頂くのもいいかと思います!!


Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13403990.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13410200.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13405416.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13404648.jpg

SHIRTS

177cm 60kg
Mサイズ着用


Johnbullでは最近こういうのってあまりなかったんですが、やっぱりカッコいいと思いますし、個人的に大好きなアイテムです!!

そしてオリーブとブラックの組み合わせも王道ですが、やっぱりなんだかんだカッコいいですよね(^^)

めちゃくちゃオススメな1着ですので、是非是非お試しくださいませ。

続いてはこちら!


Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13453564.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13454595.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13455182.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13455610.jpg


Johnbull/ジョンブル

hard worker baker pants JM231P12

¥24.200


先ほどのシャツと同生地を使用したベイカーパンツです!!

ベイカーパンツとはフロント部分にある、大きくて深いポケットと、お尻側に付いているフラップ付きポケットが特徴的なもので、近年注目のアイテムですよ(^^)

基本的に股上が深く、かつゆったりとしたシルエットで、穿き心地も抜群なため僕自身も大好きなパンツです!

そしてこちらも先ほどのシャツ同様、雰囲気抜群の加工で仕上げられています(^^)


Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13522501.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13523486.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13523987.jpg

Johnbull NEW ITEM!!_d0140452_13524551.jpg


LEATHER JACKET

PARKA

PANTS


177cm
60kg

ジャケット 38(M)
パーカー  38(M)
パンツ   M


これモノだけ見てもめちゃくちゃカッコよかったんですが、穿くと更にいいですね!!

洋服を選ぶときの基準って人それぞれ色々あるかと思いますが、僕はシルエットを重視しています。

という意味ではこれは本当に超オススメですよ(^^)

前、横、後ろ全方位カッコいいと思います!

ゴリゴリに男っぽい雰囲気なのも最高じゃないでしょうか(^^)

自信を持ってオススメ出来るパンツですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田