2023/02/08 16:39

こんにちは!


まだまだ寒い日が続いていますが、昨日は春を感じに防府へ行ってきました。


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15565237.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15571338.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15572730.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15574243.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15573732.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15574721.jpg


梅がそろそろかな~と思ったんですが、まだ早すぎましたね。笑

多分2週間後ぐらいがいいんではないかと思うので、またチャンスがあればリベンジしたいと思います(^^)

そして色々な方からオススメして頂いていたこちらへ!!


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15565854.jpg

純喫茶エトワル

外観からいい感じです。

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15572276.jpg

店内もとても素敵でした。

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15573122.jpg

そして念願の!!

きなこパフェもオススメと聞いていたんですが、季節限定という事もあるので、この日はストロベリーパフェをいただきました。

もう本当に言葉に出来ない・・・

幸せの味がしました。

写真はないんですが、コーヒーも美味しかったです(^^)

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_15570456.jpg

めちゃくちゃ素敵すぎるポスター。

僕も大人の仲間入りです。

いや~昭和を感じる純喫茶ってすごくいいですね。

ちなみに調べてみたら、エトワルさん創業が1949(昭和26)年だそうです。

すごい。

他にもオススメ純喫茶があれば教えてください(^^)

それでは本題!

本日はFULLCOUNTの新作をご紹介します!!


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16171083.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16172087.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16172635.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16173468.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16174007.jpg


FULLCOUNT/フルカウント

Cutaway Front Herringbone Work Coat 2030

¥40.480


これ今季個人的に超イチオシの1着です!!

展示会で一際目を惹いていたこちらのコート。

カッタウェイフロックコートのように広がりのある裾が特徴的な1着で、エクリュカラーのヘリンボーン生地も最高ですよ(^^)

そして実はこちらフリーサイズで、ユニセックスでの提案となっていますので、女性の方にも是非お試し頂きたい1着です。


FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16224919.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16231060.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16231625.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16230229.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16233265.jpg

FULLCOUNT NEW ITEM!!_d0140452_16232387.jpg


COAT

DENIM JACKET

PANTS

BOOTS


177cm
60kg

コート フリーサイズ
Gジャン 38(M)
パンツ 02(L)


いや~やっぱりこれは最高すぎますね!!

基本的には前開けが着やすいと思うんですが、閉じてもめちゃくちゃカッコいいですよ!!

そして色も真っ白ではなく、エクリュなので、合わせて頂きやすいと思います(^^)

こういったカラーは汚れが気になるという声も多いんですが、このコートに関してはエクリュで、生地もワーク感漂うヘリンボーンなので、汚れもむしろカッコよく見えるアイテムです!

そして個人的に大好きなのがGジャンの上からコートというスタイル。

なんかカッコいいんですよね(^^)

本当にオススメなスタイルですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田