2023/02/12 18:03

こんにちは!


本日はSugar&Co.の新作をご紹介します!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12072641.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12075414.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12080126.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12080846.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12082572.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12083577.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12074236.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

max jersey pants SGR-PT11

¥18.480


スーパーヘビーな天竺で製作されたイージーパンツです!!

2 本の糸を撚り極限まで度詰めで編み込んだ 天竺は、T シャツと同じ組織の生地とは思えない程肉厚でハリがあり、フロントに入ったピンタ ックも相まって、一見チノパンやデニム等布帛のパンツを穿いているような雰囲気を感じさせます(^^)

それでいて、カットソー本来の伸縮性や馴染みの良さはしっかり兼ね備えている為、穿き心地は 快適ながらもカジュアルダウンさせ過ぎない、絶妙なバランスが最高です!

一見しっかりとしたパンツに見えて、実はすごくラクチン!

これが本当にすごくいいんです(^^)

また、色落ちを楽しめる特殊な染料で染め上げ洗い加工を加えている為、奥行きのある抜群の雰 囲気も魅力ですよ!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12202356.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12204168.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12203431.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12204836.jpg


SHIRTS

PANTS

BOOTS


177cm
60kg

シャツ 16(L)
パンツ M

春という事もあり、個人的には白がめちゃくちゃオススメです!!

ちょいゆるめなリラックスシルエットで絶妙な洒落感が漂います。

ブーツでも全然いけちゃいますね!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12210314.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12212054.jpg

CARDIGAN

KNIT

PANTS


177cm
60kg

カーディガン L
ニット 02(L)
パンツ M


人気のブラウンもやっぱりいい色です!!

ブラウンって探すと意外とない色ですよね。

でもすごく合わせやすい、使い勝手のいい色なので、是非試してみられてくださいね(^^)


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12232997.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12233409.jpg



PANTS


そしてブルー!!

春らしい明るめカラーでありながら、くすんだ感じがワーク感も感じさせてめちゃくちゃカッコいいんです!!

つまり・・・

3色ともオススメってやつですね!笑

でも本当にそうなんです。

それぞれ良さがありますので、お好みのカラーを是非是非お試しくださいませ(^^)


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12422644.jpg

PARKA

PANTS

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_12421904.jpg

CARDIGAN

PARKA

PANTS

お客様スナップも頂いちゃいました(^^)

ゴリッとした革ジャンと合わせると絶妙な抜け感が出て、めちゃくちゃ雰囲気いいです!!

そして全身シュガーのスタイルはもう言うまでなく間違いないですね(^^)

自信を持ってオススメ出来るパンツですので、是非是非お試しくださいませ!

そしてもう1点!

ブランド定番アイテムであるbaby's jacketは春先にピッタリな1着です!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16511144.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16512016.jpg


JACKET

SHIRTS

PANTS


177cm 60kg

ジャケット M
シャツ L
パンツ 34


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16512927.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16513519.jpg


JACKET


初めて見た時からビビッと来た1着で、あれから毎シーズン提案させて頂いております(^^)

3rd型のいわゆるトラッカージャケットをベースにシュガーらしさをミックスした非常にファッション性の高い1着!

縫製仕様がGジャンベースの為、パッカリングなど表情豊かな色落ちもお楽しみ頂けますよ!

アメカジとストリートの中間といったような絶妙な空気感。

個人的にも刺さりまくりな、オススメな1着ですので、是非是非お試しくださいませ(^^)

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田