2023/05/09 16:10

こんにちは!


すみません、またもや篠田ブログやめた説流れ始めた頃でしょうか・・・

めちゃくちゃマイペースな更新になってしまっていて、本当に申し訳ないのですが、よかったら本日もお付き合い頂けたらと思います。

ブログをサボっ・・・もとい、更新できていない間にこちらがスタートしましたね!!


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_14025855.jpg


佐藤健寿展 奇界/世界


これはもうずーーーっと楽しみにしてました!!

クレイジージャーニーでお馴染みの佐藤健寿さんの写真展です(^^)

いやぁもう本当に最高すぎて!!

期間中にもう1回行こうと思います!

そして佐藤さんのお名前・・・「けんじ」と読むんですね。

恥ずかしながら勘違いしておりました( ゚Д゚)


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_14015098.jpg


そして個人的に大好きなのが駐車場から美術館までの道のり。

今の季節のパークロードは新緑が本当に奇麗ですよ(^^)


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_14030477.jpg

そしてこの地下道も大好き。

夏にはジブリ展もあるということで、それも今から楽しみです(^^)

では本題!

先月FINECREEK LEATHERS、FINECREEK&Co.、MOSSIR、C WORKSの展示会に行ってきました(^^)


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15294695.jpg

FINECREEKの山崎さん、有馬さんと(^^)

相変わらず今回もものすごい内容の展示会でした!!

内容を少しだけ。


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15305259.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15305771.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15301090.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15301541.jpg


なななんと!!!今回はMOSSIRからもレザーアイテムが登場となりました!!

高機能がウリのMOSSIRからレザー・・・?

なんとこちらは洗えるウォッシャブルレザーを使用しています!!

MOSSIRからというのも納得ですね(^^)


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15300046.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15295562.jpg


そしてFINECREEK&Coからは待望のレザーベストが!!

アツすぎる・・・

これはお探しだった方も多いんではないでしょうか(^^)

ブラウン、ブラックの2色展開で、どちらも入荷しますので、ご期待くださいませ!


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15302453.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15302080.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15303593.jpg


C WORKSもヤバすぎてヤバい( ゚Д゚)

グランジを感じるモヘア。

個人的に刺さりまくりでした。

そしてスタジャンも登場。

ん・・・?

オールレザー( ゚Д゚)

カッコ良すぎます。

そしてFINECREEK LEATHERS

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15404568.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15405060.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15405719.jpg


5周年を記念して再登場した伝説的なモデルのリンドバーグ!!

再登場とは書きましたが、以前のものとは使用している革は違います。

この革がまたとんでもなく着こむのが楽しみな革で・・・

早く経年変化を見てみたいです。

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15310350.jpg

山崎さん、有馬さん、今回も本当にありがとうございました!!

今ご紹介したアイテムは一部で、まだまだオススメアイテムが山ほどありますので、来シーズンもご期待くださいませ(^^)

では最近入荷したC WORKSの新作をご紹介します!!


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15470290.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15471200.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15473519.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15474348.jpg


C WORKS/シーワークス

Saturdays CWSW002

¥18.920


パイル生地を使用したジップアップパーカーです!

抜群の肌触りで非常に着心地が良く、クセになる1着。

ゆったりめなサイズ感も生地感の雰囲気とあっており、シンプルながら1枚でシャレ感のある1着ですよ(^^)

実は同じ生地を使用したTシャツタイプも入荷していたんですが、そちらはご紹介前に即完売となってしまいました。

ということでこのパーカーも本当にオススメです!


C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15513318.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15514032.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15514793.jpg

C WORKS NEW ITEMと展示会レポート_d0140452_15515429.jpg


PARKA

T SHIRTS

PANTS

BOOTS


177cm
60kg
38(M)サイズ着用


すごく何気ないアイテムなんですが、この生地感だったり、シルエットだったり、絶妙なヌケ感がめちゃくちゃオシャレな1着ではないでしょうか(^^)

パーカーですが、パイル生地なので、まだまだ今から大活躍してくれるのも嬉しいですね。

ショーツとの合わせなんかも間違いなくカッコいいと思いますので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)



篠田