2023/06/10 20:31

こんにちは!


最近、超久しぶりに自転車通勤を再開しました🚲(週2目標)

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19395243.jpg

自転車に乗る時に意識して穿いているのが、こちらの ダディーズパンツインディゴ です!

この夏エイジングが加速しそうで、ワクワクしています☺

そして先日の洗濯日和。

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19395411.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19395531.jpg


去年の夏に穿き始めたので、もう少しで1年が経つんですが、なかなかいい雰囲気に仕上がってきましたよ☺

歩き方のクセなのか、ポケットに入れているものの関係なのか、左側の方がヒゲがくっきり出ている左右非対称な感じも気に入っています!

これ本当にオススメなパンツですので、是非是非お試しくださいませ。

Sugar&Co./シュガーアンドコー

daddy's pants Regular&Fit INDIGO SGR-PT01

¥23.100


では本日の本題です!

一足先に昨晩のインスタライブでもご紹介させて頂きました、本日発売の新作をご紹介します!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19395718.jpg


Sugar&Co. 高橋さん
Phillip66   林さん
Amboy    今西さん

そして僕のお馴染みの4人でのライブとなりました。

下記リンクよりご覧いただけますので、ご興味あれば是非ご覧くださいませ。

Sugar&Co. インスタライブ

ライブの中で高橋さんがしっかりと説明してくださっているんですが、もちろんこちらでも。

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19405592.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19405444.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19405254.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

drop game shirts SGR-TEE19

¥14.300


フィールドセンサーという吸汗速乾性の高機能メッシュ生地を使用した、ベースボールシャツです⚾️

ハイテクな生地でありながら、クラシックな雰囲気を感じさせる絶妙なカラーリングとデザイン。

たまらないですよね。

僕はベーブルースカラーと呼んでいます。笑

袖の切り替えが特徴的で古着市場でも馴染みの深いベースボール TEE をデザインソースに、袖の切り 替え位置を大きく落とし Sugar&Co. らしさもしっかりと感じられる1着。

機能性もファッション性も文句なしにオススメですよ☺

ということでもちろん着てみました。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19411474.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19411280.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19411597.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19411182.jpg


T SHIRTS

PANTS

177cm 60kg

Tシャツ L
パンツ  32In


ライブを見られた方なら分かるかと思いますが、いつも通りクシュクシュした感じで着ています。笑

クシュクシュってなんだろう😂

でもやっぱりこういうスタイルはすごく好きです!

いつもはMを着ることが多いんですが、このアイテムだと少し大きめに着る感じもすごく雰囲気良いと思います☺

そしてやはり着心地の良さ!

これは是非真夏になっても着たい1着ですね☺


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_19410952.jpg


ブラックデニムに合わせたスタイルもめちゃくちゃカッコいいですよね!

これは是非真似したいです☺

本日発売ですが、早速ご好評いただき、既にMサイズは完売、Lサイズもラスト2点となりました。

非常にオススメな1着ですので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田