2023/07/06 16:58

こんにちは!


先日、防府天満宮の七夕まつりに行ってきました☺

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553132.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553181.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553224.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553018.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553198.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553214.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553205.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_15553100.jpg


うん・・・

それぐらいなら父さんがすぐ叶えてあげる・・・

いつもの防府天満宮とはまた随分と違った雰囲気で、すごく幻想的でした☺

こうやって今まで通り当たり前が戻ってくるのは本当に嬉しいですね。

七夕の7日まで開催という事なので、気になる方は是非☺

それでは本日の本題!

Sugar&Co.の新作をご紹介します!!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16065910.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16070217.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16070361.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16070480.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16070569.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16070663.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

drop mesh ringer tee SGR-TEE20

¥9.900


来ました!

大人気メッシュシリーズの新作です!!

誰もが愛用するであろう半袖 TEE を、より快適に、より特徴的に、それでいて普遍的なアイテムになるようSugar&Co.らしい絶妙なバランスで昇華した1着。

生地は、T シャツといえばのコットン天竺ではなく、FIELDSENSOR という吸汗速乾性に優れた高機能素材を使用している為、汗ばむ季節も快適な1着となっております!

この生地が本当に素晴らしいんです☺

太さの異なる特殊原糸を三層に組み合わせたメッシュ素材の為、風通しは良いものの透けを気にするこ となく着用いただけるのも嬉しいポイントですよ!

メッシュは透けが気になる方も多いと思うんですが、そこが解消されているのは本当にいいですよね☺

タウンユースのみではなく、アウトドアシーンやワークアウト時にも大活躍。

驚くほどすぐ乾くので、着たまま水遊びなんかも最高ですね☺

そしてなによりもカッコいいところ。

首周りと袖口を切り替えたリンガー TEE がデザインベースの為、軽装になる季節のシンプルなコーディ ネートに程良いアクセントを加えることができます。

夏ってどうしてもバリエーションが減ってしまうので、1着あると結構変化を見せられていいなと思います☺


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16232307.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16232415.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16232382.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16232355.jpg


T SHIRTS

PANTS

BOOTS

177cm
60kg

Tシャツ  Lサイズ
パンツ   30In


これは本当に着ると良さが更にわかる1着です☺

ブラックが早々に完売となりましたが、個人的には圧倒的にバーガンディー推し。

この色味でリンガーTEEって最高にイケてます⚡

メッシュなんですが、スポーティーになりすぎない感じもすごくいいですね☺

本当にオススメで、残りMが2着となりましたので、気になる方は是非お試しくださいませ。

そしてそして。

今週末の8日にはこちらの発売も控えています。

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16354780.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16354759.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16354729.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_16354766.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

beach baseball shirt SGR-SH05

¥14.300


こちらもメッシュの新作ですが、先ほどのものとはまた違う種類のメッシュを使用しています。

また改めてご紹介させて頂けたらと思いますが、これまた人気が出そうなアイテムですので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田