2023/08/03 19:02

こんにちは!


先日、萩の花火大会に行ってきました☺


HWZN BROSS STYLING!!_d0140452_18110918.jpg

HWZN BROSS STYLING!!_d0140452_18110983.jpg


4年ぶりの開催。

感慨深いです。

本当にとても奇麗な花火でした。

最近の連日の暑さには参ってしまいますが、やっぱり夏は最高ですね☺

8月もいっぱい遊びたいと思います!

それでは本題。

本日はHWZN BROSSのスタイリングをご紹介します!


HWZN BROSS STYLING!!_d0140452_18310007.jpg

HWZN BROSS STYLING!!_d0140452_18310079.jpg

HWZN BROSS STYLING!!_d0140452_18310005.jpg


CAP

SUNGLASSES

T SHIRT

SHOES


最近入荷したハウゼンブロスのアイテムを使用したスタイリングです☺

ゴリッと男っぽい夏のスタイル。

いい感じじゃないでしょうか!!

ちなみにショーツはオンラインストアに掲載出来ていないのですが、超名作カーゴパンツ、M-65をショーツにしたアイテムで、カッコよく穿きやすさも抜群ですよ☺

今年は本当に暑さが厳しくて、まだまだTシャツとショーツの季節が続きそうですので、是非是非お試し頂けたらと思います。

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田