2023/08/04 18:17

こんにちは!


本当に暑い日が続きますね。

先日、夏を感じにむつみひまわりロードに行ってきました。


Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17311003.jpg

咲いてはいたんですが、数年前に行った時よりもかなり小さく感じられました。

あまりの暑さにひまわりも夏バテなんでしょうか?

でも僕が行った時はまだ咲いていないものもあったので、もしかしたら今はもう少し大きくなっているのかもしれません☺

そしてあまりの暑さのため帰りは長門峡へ。


Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17311093.jpg


海も好きなんですが、山育ちの為か川の雰囲気って好きなんですよね☺

自然に癒されて、いいお休みになりました。

そして本日の本題はこの写真で僕が着ている、Sugar&Co.の新作です!!


Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_18081881.jpg


Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17411535.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17411601.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17411669.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17411547.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17411607.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

drop game shirts LIMITED BLACK

¥14.300


4店舗限定での別注アイテムとなる、drop game shirts LIMITED BLACKです!!

岐阜の phillip66 さん
奈良の Amboy さん
群馬の JAMS さん
そして当店

こちらの4店舗でのお取り扱いとなります。

そんなレジェンド店舗さんの中に僕が入っちゃっていいんでしょうか・・・('Д')

ありがとうございますm(__)m

背筋をピンと伸ばして頑張りまっす!!

こちらのアイテム、見覚えがあるという方もいらっしゃるかと思いますが、今季発売して大変ご好評いただいたドロップゲームシャツのブラックバージョンとなっております☺

ブラックもあったらカッコ良さそう!!
と、同時期に声が上がったのが先ほどの4店舗だったそうで、そこから今回の別注の話が進んでいきました。

実物。

カッコ良さそうじゃなく、間違いなくカッコいいです!!

僕自身もめちゃくちゃお気に入りで、最近は毎日着てます。笑

あいつ洗ってないんじゃないか!?って思われてそうですが、毎日洗ってますのでご安心ください。笑

メッシュなので、洗っても本当に驚くほどすぐ乾いちゃうので、毎日着れますよ☺

改めてそのあたりのご紹介も。

袖の切り替えが特徴的で古着市場でも馴染みの深いベースボール TEE をデザインソースに、袖の切り 替え位置を大きく落とし Sugar&Co. らしいシルエットで仕上げられた1着。

ボディ全体に FIELDSENSOR という吸汗速乾性に優れた高機能素材を使用している為、汗ばむ季節も快適な着心地を実現しています。

太さの異なる特殊原糸を三層に組み合わせたメッシュ素材の為、風通しは良いものの透けを気にすることなく着用して頂けます。

タウンユースはもちろん、ラッシュガード代わりにビーチやプール等アウトドアシーンにも最適です。

もう僕の今年の水遊びはこれで決まり!!笑

本来のベースボール TEE が持つレトロな雰囲気と、特徴的なシルエットに現代の機能素材を掛け合わせたハイブリッド感がSugar&Co.らしさ全開の1着となっております。

色々と書きましたが、僕が1番オススメなポイントは見た目がカッコいいところ。

快適性はめちゃくちゃ重要なポイントなんですが、やっぱりこれがないと始まりません☺

ということで、機能性、見た目のカッコよさ共に最高にオススメな1着です!!

なんか今日洋服屋っぽい。笑

長々と書いてしまいましたが、最後に着用写真をご紹介させて頂きます。


Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17574967.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17574850.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17574898.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17574816.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17574834.jpg

Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_17574811.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

drop game shirts LIMITED BLACK

¥14.300


177cm 60kg
Mサイズ着用

わりと大きめなサイズ感なので、僕の体型だとMでも程よくゆったり着ることが出来ます☺

旬なカーゴパンツパンツともよく合いますし、デニムは言わずもがな。

そしてブラックのパンツと合わせたら、もっとスタイリッシュな雰囲気になって、それもカッコいいですよ☺

これは是非袖を通して頂きたい1着です。

オンラインストアでは明日の5日より発売開始となりますので、気になる方は是非是非是非是非お見逃しなく。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

あっ。

そういえば先日お店の前をタヌキが歩いてました。笑


Sugar&Co.より激アツアイテム入荷しました!!_d0140452_18034267.jpg


可愛い。笑

最後どうでもいい情報失礼しました。


篠田