2023/09/08 18:51

こんにちは!


連日の入荷ラッシュ!!

ということで本日も早速ご紹介させて頂きます!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18181509.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18181599.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18181483.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

drop thermal SGR-CUT01

¥14.300


いつか出るかと思っていましたが遂に出ましたね!!

Sugar&Co.では初となるサーマルです!!

アメカジのジャンルではまず間違いなく毎年見かける定番的なアイテムですが、やはりそこはSugarらしいエッセンスを加えた1着に仕上がっていますよ☺

生地はガサッとしたドライな質感が個人的にも大好きなアメリカンコットンを使用したハニカムサーマルです。

サーマルは大きく分けて、ワッフルとハニカムの2種類の生地があります。

おそらく一般的にはワッフルの方が馴染みがあるのではないかと思いますが、ハニカムってすごく雰囲気があってカッコいいんですよ☺

ヴィンテージのアンダーウェアなんかだとよく見かけますね。

ワッフルほどのボリューム感はなく、サラッと着やすいというのもハニカムの魅力かと思います。

ちなみにハニカムは構造が蜂の巣のように見えることからそう呼ばれています☺

そしてSugarの代名詞と言ってもいい、ドロップシルエット。

肩幅は通常よりもかなり広めの作りになっています。

身幅も一般的なサーマルと比較するとかなりゆったりで、裾はラウンドさせています。

これがもう本当に抜群で☺

一般的なサーマルはどうしてもアンダーウェアというような見え方が強いのですが、このドロップサーマルは1枚でもすごくオシャレな雰囲気で着れますよ!

ということで長々と書いてしまいましたが、着用写真のご紹介を。


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18375638.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18375504.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18375664.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18375639.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18375670.jpg


CAP

JACKET

THERMAL

177cm 60kg
Mサイズ着用

どうでしょうこの感じ☺

サーマルですが、ちょっとニットっぽくも見えるような雰囲気が最高じゃないでしょうか。

裾がラウンドしているので、アウターを着た時にアウターからチラッと見える感じも僕もめちゃくちゃ気に入っています!

ちなみに着ているアウターはSugarの定番アイテム、baby's jacketです!

これがまた本当に良く出来た1着だと改めて感じました☺

話をサーマルに戻して・・・

アメカジの王道アイテムでありながら、Sugarらしさを全開に感じさせる素晴らしい1着に仕上がっておりますので、是非是非お試しくださいませ。

オンラインストアでは9月9日の0時より発売開始となります。

そして今夜の20:30からは毎度お馴染みのメンバーでインスタライブをさせて頂こうと思いますので、もしお時間ありましたら是非ご覧くださいませ。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田