2023/10/05 18:56

こんにちは!


10月に入って気温も下がってきましたね(^^)

洋服を着るのが楽しい今からの季節、楽しみすぎます!

さて秋冬の新作が沢山届いているので、紹介しようと思うのですが、その前にこちらの告知を。

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18352263.jpg

今週末の3連休、10月7日から9日の3日間で、GYPSY&SONSの展示会を開催します!!

2024年、春夏の展示会です(^^)

メンズブランドでありながら、女性にも非常に人気のGYPSY&SONS

毎回とても楽しい展示会となるので、今回も非常に楽しみです(^^)

一足お先にルックを少しだけ・・・


GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18412765.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18412669.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18412619.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18412744.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18412722.jpg
いつものルックとはまた違った世界観がとても新鮮です(^^)

どこか私立探偵 濱マイクを感じるこの雰囲気たまらないですね。

オススメアイテム色々とありますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ(^^)

ではGYPSY&SONSの新作をご紹介します!


GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18444808.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18444648.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18451982.jpg


GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18444799.jpg


GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18445248.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18444546.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18445039.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18445193.jpg


GYPSY&SONS/ジプシーアンドサンズ

60/40 COACH JACKET GS2329914

¥42.900

来ました!コーチジャケット!!

これ個人的にたまらないポイントなんですが、生地には60/40クロスを使用しています。

60/40クロスとはコットン60%、ナイロン40%の生地で、通常では繊維間の隙間により吸湿速乾性を持ち、雨が降ると、湿気でコットンが膨張し、繊維間の隙間を防ぐことにより、撥水性を持たせるという、古くからの撥水生地です。

古き良きアメリカを感じさせる雰囲気が最高なんですよね。

ネイビーとグリーンの色味のその時代を感じさせて、個人的にはめちゃくちゃ刺さります。

そして胸元と背中の刺繍!!

刺繍ってなんでこんなに心惹かれるんでしょうか。笑

なんでかはわらかないですが、やっぱりカッコいいですので、最高にオススメです!

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534370.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534488.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534381.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534484.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534353.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534392.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534497.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_18534461.jpg

HAT

COACH JACKET

177cm 60kg

ネイビー 01(M)
グリーン 02(L)着用

デザインのカッコよさにばかり目が行っていましたが、これ着るとシルエットも最高にカッコいいんです!!

ネイビーは01(M)、グリーンは02(L)を着ていますが、僕の体型だと着方の好みでどっちのサイズもアリかなと思います(^^)

今からの季節のアウターに最適ですので、是非是非お試しくださいませ。

続いてはこちら!

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19021963.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19021657.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19021724.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19021886.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19022091.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19022146.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19021472.jpg


GYPSY&SONS/ジプシーアンドサンズ

FLANNEL CHECK SHIRTS GS2329922

¥24.200


秋冬には欠かせないネルシャツが登場です!

ネルシャツは個人的にも大好きなアイテム!

これは楽しみにしていました(^^)

ウールのような雰囲気を感じさせるポリエステル糸を用い、コットンと混紡し、温かみのあるウールライクな生地感に仕上げられています。

落ち感のある、ソフトで柔らかな肌触りのため、ウールのチクチク感が苦手な方にも是非お試し頂きたい1着ですよ(^^)

お洗濯も過程で容易に出来るところも嬉しいポイント。

ウールの雰囲気は好きだけど、着心地や取り扱いが苦手・・・という方は特に男性だと多いんではないでしょうか。

そんな方には是非オススメしたい1着です!!

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19084495.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19084325.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19084394.jpg

GYPSY &SONS NEW ITEM!!_d0140452_19084416.jpg


SHIRTS

PANTS

177cm 60kg

シャツ 01(M)サイズ
パンツ 32In

これでMサイズなんですが、ザックリとした少し大きめなサイズ感のシャツに仕上げられています(^^)

この感じがまたジプシーらしくいいですよね!

そして赤のバッファローチェックはやっぱり王道にカッコよくてオススメです!

なんか男を感じるチェックですよね。

ちなみに・・・

1850年にウールリッチ社が生み出した、アメカジの象徴的なもののひとつであるバッファローチェック。

赤を認識しない鹿からは目立たず、人の目では認識しやすいという特徴を備えたバッファローチェックは、当時の猟師のユニフォームとして重宝されていたそうですよ(^^)

カッコよさだけでなく、そんな機能性もある洋服だったんですね。

間違いない1着かと思いますので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

他にも色々と入荷してきておりますので、是非オンラインストアの方もチェックして頂けたらと思います(^^)

MAMBO ONLINE STORE

それでは今週末のイベント、皆様のご来店お待ちしております!


篠田