2023/10/11 20:10

こんにちは!


本日はJackmanの新作をご紹介します(^^)

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_16585738.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_16585530.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_16585622.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_16585933.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_16585494.jpg


Jackman/ジャックマン

Coach Shirt JM8350

¥16.500

Jackmanらしさ全開の1着が入荷しました!!

その名の通り、コーチジャケットのような雰囲気を持ち合わせたサラッと着られるシャツです(^^)

古いコーチジャケットをモチーフにオーバーサイズ気味のシルエットとフロントスナップボタン、袖口リブといったクラシカルな仕様に仕上げられています。

コットン100%の天竺生地を使用。

天竺生地とは一般的にTシャツなどに使用される生地なので、着心地も本当に抜群なんですよ(^^)

早速着てみました!

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_17553620.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_17553701.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_17553738.jpg


SHIRTS

177cm 60kg

Mサイズ着用

これでMサイズなんですが、ゆったりな感じがやはりコーチジャケットらしい雰囲気を感じさせますね(^^)

天竺生地なので、落ち感もあって、横から見た時のシルエットなんかも最高にカッコいいですよ!

そして個人的に推しな色、ダークチェリー。

派手すぎないピンク系のカラーなので、是非是非お試しくださいませ(^^)


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18034433.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18034550.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18034710.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18034973.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18035012.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18034285.jpg


Jackman/ジャックマン

Faded Sweat Parka JM7357

¥22.000

これは一目惚れ見た時からビビッと来た新型のパーカーです!!

ブログをサボt・・・

入荷ラッシュでなかなかブログが書けていない間にブラックは完売、ブルーとシルバーもラスト1点ずつとなりました。

このパーカー、前身頃のふたつポケットと、フード裏のワッフル使いが最高にいい雰囲気なんですよ(^^)

1枚でも様になりますし、もちろん寒くなってきたらインナーとしても最高ですね。

すみません、簡単な写真にはなってしまいますが・・・


Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18082451.jpg

PARKA

177cm 60kg

Lサイズ着用

フェードブルーもすごくいい色です(^^)

Jackmanらしいベーシックなサイズ感も魅力で、品質の良さも含めて、長い期間着て頂けるパーカーかと思います!

定番アイテムではなく、シルバー、ブルーどちらもラスト1点ずつとなっておりますので、気になる方は是非是非お見逃しなくm(__)m

続いてはこちら!

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142132.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142379.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142464.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142788.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142075.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142562.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18142640.jpg


Jackman/ジャックマン

Waffle Midneck JM7200

¥16.500

Jackmanの鉄板アイテム
Waffle Midneckが今年も入荷しました(^^)

ボリューム感のあるワッフル生地はニットのような雰囲気も感じさせる1着です!

素材はコットンなので、今の時期から着やすく、お洗濯しやすいのも嬉しいポイントですよ(^^)

10年近く毎年セレクトさせて頂いておりますが、それぐらい魅力的なアイテムですので、是非是非お試しくださいませ。

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18170535.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18170565.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18170543.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18170530.jpg

HAT

WAFFLE

PANTS

177cm 60kg

ワッフル L
パンツ 30In

やっぱりこれはもう間違いありません!

シンプルですが、非常に満足度の高い1着だと着るたびに思います(^^)

そして個人的に好きなのがシャツとの重ね着スタイル。

なかなか雰囲気良くまとまりますので、是非試してみられてくださいね。

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232236.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232630.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232784.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232813.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232020.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232190.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232255.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232482.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18232517.jpg

Jackman/ジャックマン

GG Sweat Parka JM7293

¥19.800

こちらもJackmanでは間違いないアイテムのジップアップパーカーです!

自社工場で生産されるJackmanのスウェットアイテムはシンプル且つ機能的で、質の良さを存分に感じられる仕上がりとなっています(^^)

あれば必ず手に取る着回し抜群のジップパーカーは今の季節ならアウターとしても最適ですよ!

毎年必ず発売されているアイテムですが、個人的に今季のカラーはかなり刺さりました!!

ブラックは今まで何度も発売されていますが、今回はジップもフードの紐もブラックで統一されていて、非常にソリッドでスタイリッシュな印象になっています(^^)

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18292217.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18292249.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18292255.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18292232.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18292280.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18292286.jpg

HAT

PARKA

PANTS

177cm 60kg

パーカー L
パンツ 30In

本当に何気ないシンプルなアイテムなので、写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、実際に触れて袖を通して頂ければ、必ずその良さが伝わる1着かと思います。

裏毛ですが、起毛はさせていないので、着られる期間が長いというのも個人的には推しポイントです(^^)

最後はこちら!

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18351403.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18351871.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18351360.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18351569.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18351678.jpg

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18351744.jpg

Jackman/ジャックマン

GG Sweat turtleneck JM7366

¥19.800

久しぶりの登場となりました、スウェット生地を使用したタートルネックです(^^)

これは待ち望まれていた方も多い1着ではないでしょうか!

以前よりもややゆったりとしたサイズに仕上げられているので、インナーとしてだけでなく、1着で着て頂いても雰囲気のいいタートルネックとなっています(^^)

もちろんチクチク感がないというのも嬉しいですよね。

Jackman NEW ITEM!!_d0140452_18384277.jpg

CAP

TURTLE NECK

177cm 60cm

タートルネック L

やはり着心地最高で、雰囲気もすごくいいです(^^)

これは秋冬シーズンには大活躍間違いなしな1着ですね。

こちらもご紹介前からご好評頂き、早くも残りわずかとなってきましたので、気になる方は是非お早めにお試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



篠田