2023/12/07 19:02

こんにちは!


本日はまずイベントのお知らせをさせて頂きます!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18175173.jpg

今週末の12月9日、10日(土日)の2日間
Sugar&Co.の2024年、春夏展示会を開催します(^^)

イベント期間中はデザイナーの高橋さんもお越し頂けることとなりました!!

制作秘話や詳しい商品説明なども聞くことができ、とても楽しい2日間になりそうです♪

シーズンを重ねるごとに注目度が高まっているSugar&Co.

来季もかなり魅力的なラインナップとなっているようですので、是非是非この機会にお立ち寄りくださいませ(^^)

続いてSugar&Co.の新作をご紹介します!!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18213029.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18213188.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18212597.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18212765.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18212838.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

storm fleece baja hoodie

¥29.700

昨年爆発的な人気を誇ったストームフリースバハフーディーが新色で登場です!!

これはアツいですね!!

今シーズンは鉄板のブラックと、絶妙な色味のオレンジの2色展開となっております(^^)

これどっちのカラーもたまらないですよね。

身生地に使用したボリュームのある両面ボアは、上下左右 4 方向への優れたストレッチ性と、撥水性、 透湿性を持ち合わせた多機能素材で、インナーに差せば蒸れずに抜群の保温性を誇ります。

アウターとして 着用すれば雨をも弾く、IN&OUT 両用の万能選手です!

もちろん洗濯機での丸洗いが可能 で、防シワ加工も施している為、洗いざらしでラフに着用して頂けるのも嬉しいポイントですよ(^^)

高機能アイテムとは相反するかのような、旧き良き古着のような経年変化もお楽しみ頂ける、Sugar&Co.の良さが凝縮された1着です!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18265069.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18265096.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18265090.jpg

PARKA

PANTS

177cm
60kg

パーカー Mサイズ
パンツ  Mサイズ

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18265030.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18265147.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18265089.jpg



177cm
60kg

パーカー Mサイズ
パンツ  Mサイズ


いや~やっぱりこれ最高すぎませんか!!

こういうのって気付いたら着てるようなアイテムですよね。

Sugarの作る洋服は本当にそういったものが多いと感じます(^^)

カッコよくて、軽くて、暖かい。

文句なしにオススメな1着で、どちらもラスト1点ずつとなっておりますので、是非是非お試しくださいませ。

続いてはこちら!

これまたヤバいのが入荷しました!!


Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18353528.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18354017.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18353739.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18354308.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18353385.jpg


Sugar&Co./シュガーアンドコー

Sagarmatha jacket

¥69.300


Sugar&Co. 初となる【サガルマータ ( エベレスト )】と名のついたダウンジャケットです!!

世界中のクライマー達が、一度は訪れたいと夢見るヒマラヤトレックの玄関口、ネパールカトマンズにて制作されています(^^)

世界各国の大手アウトドアメーカーの研究施設が集結するこの街で、そのテクノロジーを遺憾無く発揮し作り上げられた渾身の1着です!!

ダウンが一般層にファッションとして取り入れられるようになった 80 年代。

当時の空気感漂う、 昨今のハイテク系とは、真逆のレトロなスタイルが逆に新鮮な 1 着となっております(^^)

一般的にはナイロン生地が多いですが、そこはSugarが作るダウン。

アウトシェルには使い込む毎に経年変化が楽しめる、お馴染みバックサテンモールスキンを採用しています。

この生地の風合いが本当に抜群にカッコよくて、僕のイチオシポイントです!!

その内側には手作業でパッキングされたナイロン性のダウンパック。

そしてインナーサイドには袖通りよ く強度も兼ね備えたポリエステルリップストップを採用しています。

ダウンパックを表面、裏面から挟んだ 4 層構造 になっており、防寒性、防風性はもちろん、ダウンパックからのダウンの抜けを最小限に抑えられているのも嬉しいポイントです(^^)

レトロな風貌ながら現代のテクノロジーとの融合。

ダウンジャケットでは珍しい経年変化もお楽しみ頂けるという文句なしにオススメな1着です!!

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18394861.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18394879.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18394857.jpg

Sugar&Co. NEW ITEM!!_d0140452_18394867.jpg


HAT

JACKET

PANTS

177cm
60kg

ジャケット Mサイズ
パンツ   01(M)サイズ

ダウンなのにダウンぽくないこの感じ、最高じゃないでしょうか(^^)

本当にめちゃくちゃカッコいいです!

ちなみに前身頃のポケット横にはハンドウォーマーがあります。

これは何気にめちゃくちゃ嬉しいポイントですよね(^^)

大人気なのも納得の1着です(^^)

こちらもラスト1点となっておりますので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

今週末、皆様のご来店お待ちしております(^^)/