2023/12/13 19:37

こんにちは!


12月とは思えぬ暖かい日が続いておりますが、今週末あたりからはかなり冷え込みそうですね。

そろそろタイヤ換えないと・・・と思いながらいつもコタツでアイス食べてます。笑

いや、本当にそろそろ換えないと・・・

さぁ相変わらずどうでもいい話からスタートとなりましたが、寒い冬にピッタリな1着が入荷してきましたよ(^^)

ということで本日はC WORKSの新作をご紹介します!!

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19011314.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19011400.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19011609.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19011792.jpg


C WORKS/シーワークス

Right Border CWKN001

¥44.990

FINE CREEKが手掛けるワークウェアライン、C WORKS(シーワークス)

昨年ご好評いただいたモヘアニットが今季はボーダーで登場です!!!

これめちゃくちゃグランジを感じますよね!!

というのも・・・

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19063503.jpg

色こそ違いますが、やはり思い浮かぶのはこの方。

最高にイケてますね⚡

いきなり脱線しましたが、商品紹介を。笑

シルエットは大人の上品さ漂う、ゆったりサイズに仕上げられています。

やはりモヘアニットはそんなサイズ感がカッコいいですよね(^^)

モヘアの質感も非常に柔らかく、ふわふわで、全くチクチク感は感じませんよ。

シンプルなクルーネックという着やすさも魅力です。

ちなみにモヘアとは。

最初に書けよ。というような内容ですが・・・笑

トルコのアンゴラ地方を原産とする「アンゴラ山羊」から採取した毛のことを言います。

もともとの原産地であるトルコを筆頭に、南アフリカやアメリカが三大原産国といわれており、中でもアメリカ・テキサス州は世界的なモヘアの生産地として有名です。

モヘアの特徴は、絹のような光沢と柔らかな手触り、長い毛足となっています。

見た目通りの暖かさを誇りますが、実は吸湿性にも優れているんですよ(^^)

これにより汗などで蒸れにくく、一日中さらりと快適に着こなせるところが特徴です!

というわけで見た目の良さだけでなく、実は機能的にも優れているんですよね(^^)

だいぶ長くなってしまいましたが、着用写真を。

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173340.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173454.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173378.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173376.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173488.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173373.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19173410.jpg
C WORKS/シーワークス

177cm
60kg

38(M)サイズ着用

やっぱりこれは超カッコいい!!

最高じゃないでしょうか(^^)

ニットって個人的にも大好きなアイテムなんですが、モヘアはまた特別な魅力がありますよね。

この雰囲気、存在感、そして暖かさ。

自信を持ってオススメさせて頂きます(^^)

そしてそして。

こちらの無地タイプもラスト1点となっております!

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19215606.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19215622.jpg

C WORKS NEW ITEM_d0140452_19215755.jpg


C WORKS/シーワークス

¥39.930

無地のこのカラーも温かみがあっていいですよね(^^)

デニムなんかとも相性抜群なカラーなので、使い勝手も最高です!

ラスト1点となっておりますので、どうぞお試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!





はい。

沁みわたります。