2024/01/06 19:46

ご挨拶が遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年も初売りから沢山のお客様にお越し頂き、とても楽しくスタートすることが出来ました(^^)

いつも温かなお客様に囲まれて、本当に嬉しく思います!

今年も笑顔溢れる場所にしていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^^)

それでは2024年初入荷アイテムをご紹介します!!


C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_16375265.jpg
C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_16375254.jpg
C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_16375199.jpg
C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_16375144.jpg
C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_16375244.jpg
C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_16375278.jpg

C WORKS/シーワークス


¥229.900

新年1発目に相応しい最高にカッコいい1着が入荷しました!!

これはヤバすぎますね・・・

ではしっかりと商品紹介させて頂きます。

FINE CREEK(ファインクリーク)が手掛けるワークウェアラインC WORKS(シーワークス)から新作のレザースタジャンが登場です!!

こちらはなんと身頃も袖も、リブ以外の部分はオールレザーで製作されています!

初めて見た時に、さすがFINECREEKが手掛けるC WORKSだと衝撃的を受けた1着でした(^^)

身頃部分は1.6mm厚以上の銀面付きディアスウェード(鹿革)を使用しています。

毛足を揃えることで、スタジャンらしく、メルトン生地のように見える革質です。

袖部分はディアスキンの表革を使用。

こちらも1.6mm厚以上のもので、フルベジタブルタンニン鞣しの革です。

茶芯ではなく、芯通しのため、非常にスタイリッシュで、ソリッドな印象を感じさせますよ(^^)

ディアスキンらしいシボ感も非常に魅力的な革質です。

肌に吸い付くような、しなやかな着心地もディアスキンならではの特性となっております。

革を知り尽くしたファインクリークだからこそ作ることが出来る、最高のレザースタジャンです!

シルエットはスタジャンらしく、一般的な革ジャンと比較すると、余裕を持たせてありますが、特別大きすぎるという事ではなく、スタジャンらしいシルエットに仕上げられています。

そのため、通常のファインクリークの革ジャンと同じサイズを選んで頂いて、全く問題ありません(^^)

ジャストサイズがお好みであれば1サイズ小さいものでも問題なく、反対に敢えてサイズアップでの着方というのもカッコいい1着かと思います。

ライン入りのリブも、程よいアクセントとなっていて、いいですよね(^^)

見れば見るほどカッコいいオールレザーのスタジャン。

早速着てみました(^^)

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180347.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180273.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180397.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180399.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180271.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180274.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13185905.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180396.jpg

C WORKSより最高にカッコいいオールレザースタジャンが入荷しました!!_d0140452_13180385.jpg



C WORKS/シーワークス

Leaward CWJK020


177cm 60kg
38(M)サイズ着用

いや~これ本当たまらない1着ですね(^^)

スタジャンならではの少し余裕のあるサイズ感、袖のたまり具合、レザーの風合い。

本当に最高すぎます!!

革ジャン好きな方にはもちろん、革ジャンが初めてという方にもオススメさせて頂きたい1着となっております(^^)

最後に動画もご用意しました!




ディアスキンならではのレザーのしなやかさが伝わるかと思います(^^)

今なら2サイズご用意がありますので、是非是非お試しくださいませ。

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)

改めまして、今年もよろしくお願い致します。


篠田