2024/01/31 19:39

こんにちは!


気付けば1月最終日。

今夜はこちらが楽しみです(^^)


FOUNTAINHEAD LEATHERの熊ジャンスタイリングです! _d0140452_13213942.png


がんばれニッポン!!

応援してます!

それでは本日の本題です。

先日ご紹介したFOUNTAINHEAD LEATHERの新作である熊ジャン。

大変ご好評いただき、ブラックがラスト1点、ブラウンもラスト2点となりました(^^)

前回は商品写真だけだったので、今回は着用写真をご紹介させて頂きます!


FOUNTAINHEAD LEATHERの熊ジャンスタイリングです! _d0140452_15464652.jpg

FOUNTAINHEAD LEATHERの熊ジャンスタイリングです! _d0140452_15464617.jpg

FOUNTAINHEAD LEATHERの熊ジャンスタイリングです! _d0140452_15464760.jpg


FOUNTAINHEAD LEATHER/ファウンテンヘッドレザー

Theta BROWN

¥242.000

やはり圧倒的な存在感。

男度爆上がりです。

ブラウンの色味も本当に上質でカッコいいですよね(^^)

赤みがかった深みのあるブラウン。

夜にも映えます。




FOUNTAINHEAD LEATHER/ファウンテンヘッドレザー


動画も撮ってみました(^^)

ちなみに177cm.60kgで、こちらは40(L)を着用しています。

僕の体型だと38でも問題なく着ることが出来ますが、少し余裕を持った40も大きすぎるほどのサイズではないかと思います(^^)

いや~しかし熊ジャンかっこいい・・・

男心くすぐりまくりですね(^^)

そしてブラックも!!

FOUNTAINHEAD LEATHERの熊ジャンスタイリングです! _d0140452_18443631.jpg

FOUNTAINHEAD LEATHER/ファウンテンヘッドレザー

Theta BLACK

¥242.000

やはりブラックも王道に間違いないカラーですね!!

ブラック×ブラウンの組み合わせがめちゃくちゃ渋いです。

そしてやっぱりデニム合わせも王道にカッコいいですよね(^^)

ブラックはラスト1点で、40のサイズのみとなっております。

ファウンテンヘッドレザーは2025年発売分からは値上げが決定しておりますので、ご検討中の方は是非この機会にお試し頂けたらと思います(^^)

本日は以上です!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!