2024/02/12 19:37

こんにちは!


久しぶりの投稿の間にアジアカップ終わってしまいましたね。

今回の日本代表、期待値が高かっただけに少し残念な結果ではありましたが、またこれからに期待したいと思います(^^)

そして開催国カタール優勝おめでとうございます!

またワールドカップ予選もこれから楽しみです(^^)

では本日の本題!

ANACHRONORMの新作をご紹介します!


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17540717.jpeg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17540856.jpeg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17540854.jpeg

ANACHRONORM/アナクロノーム

LIGHToz BM DENIM COVERALL INDIGO AN272

¥35.200

ライトオンスのデニム生地を使用したカバーオールです!!

アナクロからカバーオールって少し久しぶりな気がしますが、こういった定番的なアイテムはやっぱりいいですよね(^^)

こちらは1940年代のBIGMACのカバーオールをベースにシルエットをリファインされた1着です。

改めてこういった年代の物も今脚光を浴びていますね(^^)

カバーオールは3本針の巻ミシンが主流ですが、2本ステッチの巻ミシンを使用することで、ワーク感が強すぎない、とても着やすいカバーオールに仕上がっています。

コットンリネンの8ozデニムのライトな着心地も最高で、今から春先にかけてはもちろん、夏前まで活躍してくれますよ(^^)

Gジャンなんかもそうですが、ちょっと袖をロールアップして着る感じなんかもカッコいいですよね。

ということで早速着てみました(^^)


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17581372.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17581315.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17581454.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_17581458.jpg


COVERALL

PARKA

PANTS

177cm
60kg

カバーオール 01(M)
パーカー XL
パンツ 30In


これやっぱりめちゃくちゃいいですね!

適度にゆるめなサイズ感、長すぎない着丈、ライトオンスならではの生地の落ち感。

最高だと思います(^^)

スウェットやニット、パーカーなんかを着れば今すぐにでも着ることが出来て、使えるシーズンが長いのも魅力ですね。

2サイズご用意しておりますので、是非お試しくださいませm(__)m

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18030856.jpg

ANACHRONORM/アナクロノーム

50/50 NAPPING PARKA NM-SW03

¥13.200

そしてインナーに着ているのはアナクロの大人気アイテムのひとつ、ナッピングパーカーです。

ナッピング加工(毛玉加工)を施し、あえてチープな雰囲気に制作されたパーカーで、お店では通称、毛玉パーカーと呼ばれています。笑

これは僕自身も本当に大好きなパーカーで、自信を持ってオススメさせて頂きます(^^)

ラスト1点、是非お見逃しなくm(__)m

そしてご紹介が遅れているうちに早くもラスト1点となったデニムをご紹介します!

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092150.jpg
ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092005.jpg
ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18091985.jpg
ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092146.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092105.jpg


ANACHRONORM/アナクロノーム


¥24.200

[ context - LABEL ]
立ち上げからこれまでの歴史の中で、ANACHRONORMが感じてきた”文脈”=”context”を抽出し再構築。

throwbackの視点を保ちつつ、新しさを追求したデニムレーベル。

デニム素材を中心に、ANACHRONORMのアイデンティティである「加工技術」を用いてリアリティを追求し、奥行きあるアイテムを展開していく。

こちらのモデルは穿き心地を考慮して腰回りにはゆとりを持たせ、裾にかけてはスッキリとしたテーパードシルエットに仕立てた5Pパンツです。

生地は12.5oz セルビッチデニムを採用。

旧式力織機(シャトル織機)で織り立てたセルビッチデニムとなっております。

生地のタテ糸には、インディゴロープ染色した程よいムラ形状の中白糸を使用しています。

これがもう本当に生地感、シルエット共に最高なんですよ(^^)

ということで、着用写真を。


ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092201.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092007.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092228.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092144.jpg

ANACHRONORM NEW ITEM!!_d0140452_18092010.jpg


SHIRT

PANTS

177cm
60kg

シャツ 2(M)
パンツ 32In

どうでしょう!このシルエットの良さ!

細すぎず、太すぎずな絶妙なシルエットでありながら、しっかりアナクロ感を感じさせますよね(^^)

これはもう本当に万能に使える1本だと思います!

あっという間にラスト1本で、34Inのみとなりましたので、サイズが合う方は是非お早めにお試しくださいませ(^^)

本日は以上です!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


篠田